0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「雪人YUKITO」32話ネタバレ!宮本と新島の接触!雪人は追跡に失敗!?

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」が面白いですよね!

「雪人YUKITO」の前話では、雪人と宮本が再開しました。

ここまでで、お互いが掴んだ真実を共有します。

その中でも、鴨下が水野巡査だったという、驚きの推理を見せた雪人。

お互いの目的が決まったいま、改めて2人は動き出します。

今回は「雪人YUKITO」の32話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「雪人YUKITO」の32話ネタバレ!

それでは「雪人YUKITO」の第32話のネタバレをしていきます。

32話ネタバレ要点

まず、「雪人YUKITO」の32話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

32話ネタバレ
  • 雪人と宮本は動き出す
  • 雪人は鴨下への接触に失敗する
  • 宮本と新島は一旦休戦

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

32話ネタバレ① 雪人と宮本は動き出す

雪人は、なぜ宮本が新島を追うのか気になります。

宮本は苅部を殺し、玉緒を傷つけた男に対してのケジメをつけるのだと言い、新島は近松の裏金を、操作していることまで調べがついており、その件で呼び出す計画だそうでした。

雪人は、宮本の身を案じるように、新島について警告します。

その夜新島は、宮本の事務所に現れました。

瀬尾がボディーチェックを済ませ、部屋へ通します。

32話ネタバレ② 雪人は鴨下への接触に失敗する

一方雪人は、鴨下を尾行し、とあるクラブに侵入していました。

辺りを見渡し、2階のVIP席に鴨下を発見します。

雪人は息を忍ばせて、鴨下に近づいていくのですが、急に後ろから声をかけられました。

佐藤です。

佐藤は、雪人の背中に銃を突きつけ、スタッフルームまで誘導しました。

そこで雪人は、手は頭に置き、後ろを向いて膝をつけ、と要求されます。

佐藤は、鴨下が近松に依頼し、近松から声が掛かったと言うのでした。

そして佐藤は、雪人のことは嫌いじゃないので、死んでほしくなかったと言い残し、引き金を引くのかと思いきや、銃で後頭部を思いっきり殴りました。

雪人はその場に倒れ込みます。

32話ネタバレ③ 宮本と新島は一旦休戦

その頃、宮本と新島は対面していました。

宮本は、雪人から話は聞いているので、新島のことをよく知っていると伝えます。

さらに、近松の裏金を捜査していることも調べはついていると言うと、新島は少し感心しました。

そこで新島の携帯が鳴ります。

新島は電話元で「すぐに行く」と言ったので、宮本が銃口を向けました。

宮本が、なぜ苅部を薬漬けにしたかと問えば、苅部が欲しがったからと答え、なぜ殺したのかと問えば、死にたいと行ったからと答えるのです。

雪人から、聞いていた通りなのでした。

そして新島は、今自分を殺せば雪人の命も無いと、脅してきます。

今の電話は、雪人が鴨下に捕まったという連絡だったと言い、新島は親父との約束を守るために、今から鴨下を止めにいくと言うのでした。

宮本は銃を下ろし、部屋を出ていく新島に向かって、額面通りの言葉でしか理解できないお前は、人間以下だと吐き捨てます。

33話に続きます!

 

「雪人YUKITO」32話の感想

雪人の尾行を妨げたのは、あの時の佐藤でした。

やはり佐藤は、厄介なところで出てきましたね。

宮本の方は、作戦通りあっさり新島と接触することは出来ましたが、直接聞きたかった質問は、どれも納得のいく答えではなかった様に思います。

そして仇を討つ最大のチャンスでしたが、意外な展開。

遠回しではありますが、新島の次の仕事は、雪人の命を救うという形になりました。

入り組む複雑な人間関係ですが、しっかり着いていきたいと思います。

 

まとめ 宮本と新島の接触。雪人は追跡に失敗!?

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」の32話のネタバレについて解説をしました。

「雪人YUKITO」の32話は

  • 雪人と宮本は動き出す
  • 雪人は鴨下への接触に失敗する
  • 宮本と新島は一旦休戦

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!