0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「離縁は致しかねます!」8話ネタバレ!追い出される?千春の決意‼︎

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「離縁は致しかねます!」が面白いですよね!

「離縁は致しかねます!」の前話では、

瀬田は偶然千春の元許嫁に会います。

その男は瀬田が千春の夫と知り、千春を馬鹿にするように破談になった話をするのでした。

瀬田は家に帰り千春にその出来事を話しつつも別にいいと言うのでした。

今回は「離縁は致しかねます!」の8話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「離縁は致しかねます!」の8話ネタバレ!

それでは「離縁は致しかねます!」の第8話のネタバレをしていきます。

8話ネタバレ要点

まず、「離縁は致しかねます!」の8話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

8話ネタバレ
  • 千春の秘め事を問う瀬田
  • すれ違う気持ちに決心する千春
  • 結婚生活を終わらせたくない!

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

8話ネタバレ① 千春の秘め事を問う瀬田

瀬田は千春に破談の原因も言わなかったことも許すと言いましたが、それは千春がちゃんと話せばでした。

実は瀬田は千春から話しを聞きたいからと元婚約者には原因は聞かずにいたのです。

ですが、千春は言い淀んでしまいます。

 

8話ネタバレ② すれ違う気持ちに決心する千春

痣にことを知られたら瀬田も自分から離れていってしまうと考え、千春は瀬田に話せないと言います。

瀬田は隠し事をされ、千春は自分と夫婦になりたくないのだろうと思い、家を出ていくように伝え部屋を出て行きます。

瀬田は借金のことも気にしなくていいと言いました。

それならなんの問題もなく家に戻れるのに、それがとても辛く感じてしまいます。

自分の気持ちが分からない千春は瀬田に選んでもらおうと瀬田のところへ行きます。

8話ネタバレ③ 結婚生活を終わらせたくない!

決心を決めた千春は、湯船に浸かっている瀬田のところへやってきたかと思うと、そのまま自分も湯船に入ります。

そして千春は背を向けながらも服を脱ぎ自らの痣を瀬田に見せるのでした。

千春は痣が原因で何度も破談になってしまったから、瀬田も痣を知れば自分から離れてしまうと思い聞かれても話せなかったと伝えます。

自分と夫婦を続けたいと思ってくれたこと、痣を見たのは自分だけだという特別感もあり、瀬田は思わず笑みを浮かべます。

千春は自分の痣を嫌がるどころか気に入ってもらえるとは思わず、湯船で瀬田の腕の中でのぼせそうになりながら思い出すのです。

一人だけ痣を見せた男がいることを。

そして千春の父の元には千春を家に戻そうと巽という男がやってきたのでした。

9話に続きます!

 

「離縁は致しかねます!」8話の感想

ちゃんと瀬田に痣のことを話せて、瀬田も気にせず受け入れてくれました。

瀬田は受け入れてくれると思ってはいたけど、ちゃんと誤解も解けて良かった!!

気付いたら千春が瀬田のことを寛志さんと名前呼びになっているし、どんどん夫婦に近づいていってますね。

なのに新たな男が現れてしまい、また一波乱起きてしまいそうです。

今の千春なら巽の申し出は断りそうですがどうなることやら。

 

まとめ 家を追い出される?千春の決意‼︎

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「離縁は致しかねます!」の8話のネタバレについて解説をしました。

「離縁は致しかねます!」の8話は

  • 千春の秘め事を問う瀬田
  • すれ違う気持ちに決心する千春
  • 結婚生活を終わらせたくない!

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!