0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「離縁は致しかねます!」9話ネタバレ!痣を見せた巽は想いを寄せていた幼馴染

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「離縁は致しかねます!」が面白いですよね!

「離縁は致しかねます!」の前話では、

痣のことを隠す千春に瀬田は怒り家を出ていくように言い、このまま離れたくないと思った千春は遂に瀬田に痣を見せ誤解が解けます。

千春の父の元には千春を家に戻すと言う巽という男がやってきていました。

今回は「離縁は致しかねます!」の9話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「離縁は致しかねます!」の9話ネタバレ!

それでは「離縁は致しかねます!」の第9話のネタバレをしていきます。

9話ネタバレ要点

まず、「離縁は致しかねます!」の9話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

9話ネタバレ
  • 千春が想いを寄せていた相手
  • 初めて痣を見せた男は巽
  • 千春が瀬田にやきもち

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

9話ネタバレ① 千春が想いを寄せていた相手

自分を受け入れてくれた瀬田に安心と感謝をしつつも、もし自分で結婚相手を選べていたらどうなっていただろうと考えてしまいます。

千春は幼馴染の巽に好意を持っていました。

ですが自分とは比べものにならないくらい良家なことに加え、夢のために留学してしまう人だったため実らない恋と思っていました。

9話ネタバレ② 初めて痣を見せた男は巽

千春が縁談を断られたことを知った巽は疑問に思い憤慨し、千春は気まずそうに自分には大きな痣があることを説明します。

巽は思わずその痣を見せてほしいと頼みます。

自分が遠くに行く前に千春のことを知りたいからと言われ千春は痣を見せます。

巽はその痣を見て驚きつつも、千春のことを迎えに来ると伝えます。

ですが、海外に行ってしまった巽からの手紙はいつの間にか来なくなってしまいました。

9話ネタバレ③ 千春が瀬田にやきもち

千春が出かける準備をしていると瀬田が待ちくたびれやってきました。

まだ準備が終わっていないと告げると瀬田は女は誰も彼も準備に時間がかかると言ってしまいます。

その言葉に千春は思うことがあり、周囲の人々は落胆の声が上がります。

それから千春は不機嫌そうに仏頂面です。

瀬田が話しかけようとしましたがタイミング悪く知人に声をかけられてしまいます。

挨拶をすると、千春も先ほどまでの表情が嘘のようににっこりと笑います。

そのことに瀬田が驚くと、自分が妻としての振る舞いをしただけだと千春は言います。

その妻という言葉が千春からでたことに瀬田は嬉しく思うのでした。

10話に続きます!

 

「離縁は致しかねます!」9話の感想

千春が痣を見せていたという男は好きだった幼馴染だったんですね。

その幼馴染、家柄よし医者を目指すほど頭もよく志も高くて優しいと高スペックすぎます!

そりゃ千春も惚れますよ。

千春の痣を見ても抱きしめ迎えに来ると言ってくれるなんて素敵すぎます。

千春は無理だろうと諦めていましたが巽は父親を説得し千春と結婚しようとしているのでしょうか。

千春が瀬田に好意的になってきたのに、始まってしまう三角関係。

千春はどちらを選ぶことになるのでしょう。

 

まとめ 痣を見せた巽は想いを寄せていた幼馴染

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「離縁は致しかねます!」の9話のネタバレについて解説をしました。

「離縁は致しかねます!」の9話は

  • 千春が想いを寄せていた相手
  • 初めて痣を見せた男は巽
  • 千春が瀬田にやきもち

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!