0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「青島くんはいじわる」の5話ネタバレ!雪乃に対する気持ちに気づく青島

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「青島くんはいじわる」が面白いですよね!

「青島くんはいじわる」の前話では、誕生日当日も青島と過ごすことになった雪乃。

もっと一緒に居たい気持ちが抑えられず雪乃は青島を部屋に招きます。

とうとう部屋で愛し合った二人でですが、雪乃は青島のいじわるな一面を見て不安を覚えるのでした。

今回は「青島くんはいじわる」の5話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「青島くんはいじわる」の5話ネタバレ!

それでは「青島くんはいじわる」の第5話のネタバレをしていきます。

5話ネタバレ要点

まず、「青島くんはいじわる」の5話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

5話ネタバレ
  • 朝まで過ごした二人は一緒に朝食をとる
  • 社内で青島に会うのが気まずい雪乃
  • 雪乃に対する気持ちに気づく青島

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

5話ネタバレ① 朝まで過ごした二人は一緒に朝食をとる

二人は朝まで一緒に過ごしました。

寝起きの青島と目が合い雪乃はドキドキしてしまいます。

雪乃は朝食を準備し青島にすすめますが青島は朝食はとらない派のようで断られてしまします。

雪乃を好意を断りきれず青島は「少しだけ」と食事をはじめると雪乃の作ったみそ汁が祖母ぽいと感動します。

雪乃はおいしそうに食べる青島を見て嬉しい気持ちになりすが、偽装カップルなので複雑な気持ちにもなるのでした。

5話ネタバレ② 社内で青島に会うのが気まずい雪乃

雪乃は青島の大学の先輩である谷崎とイベントの販促品を運んでいる途中で青島の学生時代の話を聞きます。

青島は学生の頃から彼女を作らないことで有名だったらしく二人がつきあってることに驚いてたようでした。

移動途中に青島を見かけた雪乃はとっさに隠れてしまいます。

うまく隠れられていない雪乃をみて笑いをこらえられない青島は谷崎の前で笑ってしまいました。

青島のなかなか見せない表情をみた谷崎は何かを確信したように青島を飲みに誘うのでした。

5話ネタバレ③ 雪乃に対する気持ちに気づく青島

約束通り青島は谷崎と飲みに来ていました。

もちろん話題は青島と雪乃のことです。

青島は学生時代にストーカーや盗撮、盗聴など女性関係で嫌な思い出がありました。

谷崎は「青島がちゃんと人を好きになれることがわかってよかった」と伝えます。

青島は不思議な感覚になり、頭の中で時系列を整理します。

青島は雪乃に特別な感情を持っていないはずでした。

雪乃も青島に興味がなく“お互いに都合のいい関係”ただそれだけのはず。

そんな中、谷崎から「結婚」という言葉が出てきて青島は顔を赤くします。

自分で自分の感情が信じられない青島でした。

6話に続きます!

 

「青島くんはいじわる」5話の感想

今回のみどころは、雪乃に対する気持ちに気づく青島の部分ですね。

気づいてなかっただけで初めから雪乃に行為もってましたよね。

最後の顔を赤くする青島の表情は必見です。

今後は青島のいろんな表情が見れるのではないかと予測してます。 楽しみです。

 

まとめ 雪乃に対する気持ちに気づく青島

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「青島くんはいじわる」の5話のネタバレについて解説をしました。

「青島くんはいじわる」の5話は

  • 朝まで過ごした二人は一緒に朝食をとる
  • 社内で青島に会うのが気まずい雪乃
  • 雪乃に対する気持ちに気づく青島

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!