0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「青島くんはいじわる」の6話ネタバレ!気持ちを確認する青島と雪乃

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「青島くんはいじわる」が面白いですよね!

「青島くんはいじわる」の前話では、二人は一緒に朝をむかえます。 雪乃は自分の料理を喜んでくれる青島の表情にドキドキし自分の感情をおさえます。 社内で会うの恥ずかしく逃げてしまします。 青島も先輩谷崎との会話から雪乃に対しての感情に気づきました。

今回は「青島くんはいじわる」の6話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「青島くんはいじわる」の6話ネタバレ!

それでは「青島くんはいじわる」の第6話のネタバレをしていきます。

6話ネタバレ要点

まず、「青島くんはいじわる」の6話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

6話ネタバレ
  • 雪乃に気持ちを伝える青島
  • 青島の気持ちを聞き困惑する雪乃
  • 自分の気持ちを青島に伝える雪乃

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

6話ネタバレ① 雪乃に気持ちを伝える青島

自分の気持ちを確信した青島は雪乃の家まで向かいます。

遅い時間にインターホンが鳴り雪乃は誰かと確認すると青島から「助けて」という言葉を聞きました。

慌てて玄関を開け彼を支えながら家の中に入れます。

飲みすぎて体調不調になったと思った雪乃は青島を介抱しようとしましたが、青島のいたずらでした。

本気で心配していた雪乃は青島に冗談はやめてと伝えます。

青島はそんなに怒ると思わなかったとゴメンと雪乃を抱き寄せました。

青島の雰囲気がいつもと違うことに気づいた雪乃は「どうしたの?」と尋ねます。

青島は「好きみたい」と答えました。

6話ネタバレ② 青島の気持ちを聞き困惑する雪乃

雪乃は青島の告白はからかってるだけなのではと真剣に受け取れませんでした。

告白を真剣に受け取ってくれない雪乃に青島は面白くありません。

素直に自分の気持ちを伝える青島ですが、雪乃はそれもまた素直に受け取れません。

「困る」これが雪乃の率直な気持ちでした。

年齢もはなれており、通常なら話すこともない関係性の自分たちが付き合ってもうまくいかないだろう、雪乃は思っていることを伝えました。

青島は雪乃の気持ちを聞いたら帰るから、気持ちを教えてと雪乃にキスをしました。

6話ネタバレ③ 自分の気持ちを青島に伝える雪乃

雪乃は煩わしいことは面倒なので恋愛はもういいと思っていました。

一人は気楽だし、一人でいるほうがいいと思い込んでいました。

しかし雪乃から出た言葉は「帰らないでほしい」でした。

雪乃の気持ちを知った青島は「こんなに嬉しいのも初めて」と照れていました。

雪乃は青島の表情にキュンとします。

青島は今晩泊めてくださいと雪乃にキスをしました。

 

7話に続きます!

 

「青島くんはいじわる」6話の感想

もう、すべてが見どころの第6話です。

二人は両想いになります。

困惑する雪乃に、照れる青島。

二人の表情も丁寧に書かれています。

気持ちに気づいた途端甘々になる青島は、雪乃にとってはそれはそれは可愛いでしょう。

きっと7話目からは甘々な展開になるのではないでしょうか。

 

 

まとめ 気持ちを確認する二人

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「青島くんはいじわる」の6話のネタバレについて解説をしました。

「青島くんはいじわる」の6話は

  • 雪乃に気持ちを伝える青島
  • 青島の気持ちを聞き困惑する雪乃
  • 自分の気持ちを青島に伝える雪乃

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!