0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「青島くんはいじわる」の7話ネタバレ!青島を怒らせてしまい慌てる雪乃

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「青島くんはいじわる」が面白いですよね!

「青島くんはいじわる」の前話では、雪乃に対する気持ちに気づいた青島は気持ちを伝えに雪乃の家に向かいました。

青島の気持ちを聞いた雪乃は困惑しながらも青島の気持ちを受け入れます。

雪乃の「帰らないで」という言葉を聞いた青島は、すぐに帰るつもりでしたが雪乃の家に泊まることにしました。

今回は「青島くんはいじわる」の7話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「青島くんはいじわる」の7話ネタバレ!

それでは「青島くんはいじわる」の第7話のネタバレをしていきます。

7話ネタバレ要点

まず、「青島くんはいじわる」の7話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

7話ネタバレ
  • 青島に名前で呼びをお願いされる雪乃
  • 一人の時間も大切にしたい雪乃
  • 青島を怒らせてしまう雪乃

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

7話ネタバレ① 青島に名前で呼びをお願いされる雪乃

青島と付き合うことになった雪乃ですが、青島に見捨てられる夢を見てしまいます。

目覚めて隣に青島がいることで安心しますが、青島と付き合ってる事の方が非現実的に感じてしまいます。

不安そうにしている雪乃に気づき青島は雪乃を抱き寄せ、何かあれば言ってほしいと伝えます。

雪乃は素直に自分たちの年の差のことを気にしてないかと尋ねますが、青島は気にしていないようでした。

青島は年の差のことより雪乃が未だに苗字呼びなのが気になっており、名前で呼んでほしいとお願いするのでした。

7話ネタバレ② 一人の時間も大切にしたい雪乃

雪乃は社内の休憩スペースでさっそく付き合ったことを友人タカコに報告しました。

タカコからすると雪乃の悩みは贅沢なことだと言われましたが雪乃も自覚があしました。

二人で話しているところに青島が来ました。

今日も家に来るかと尋ねますが残業なので無理だと断られてしまいます。

雪乃はショックをうけることもなく、一人で過ごせることに喜びを感じていました。

7話ネタバレ③ 青島を怒らせてしまう雪乃

社内の王子青島と付き合った雪乃ですが一人でダラダラと過ごす時間も大事にしたいと思っていました。

人の目が無いので身だしなみも部屋の中も気にする必要がありません。

お酒を飲みながらダラダラと過ごしているとインターホンがなりました。

もちろん青島です。

青島は無邪気な笑顔で「来たよ」と告げますが、雪乃は慌ててしまいます。

こんな部屋を青島には見せられません。

慌て部屋を片付け青島を迎え入れようとしますが、青島は様子がおかしい雪乃に疑問を抱きます。

雪乃は、今日は一人だと思っていたと素直に言葉にしてしまいました。

青島は不服そうな顔で帰っていきました。

雪乃は怒らせてしまったと焦り挽回を試みます。

8話に続きます!

 

「青島くんはいじわる」7話の感想

今回は付き合いたてカップルの価値観の違いがでた話ですね。

一般的には、男性の方が雪乃的思考「一人の時間も大切にしたい」かとおもいます。

青島にとっては初めての恋愛なので毎日一緒に居たいんでしょうね。

今後の雪乃の挽回を楽しみにしたいと思います。

 

まとめ 青島を怒らせてしまい慌てる雪乃

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「青島くんはいじわる」の7話のネタバレについて解説をしました。

「青島くんはいじわる」の7話は

  • 青島に名前で呼びをお願いされる雪乃
  • 一人の時間も大切にしたい雪乃
  • 青島を怒らせてしまう雪乃

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!