0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

エンドレス離婚ネタバレ全話まとめ|最終回(結末)のラストまで

「めちゃコミック」に掲載されている「エンドレス離婚」の全話ネタバレをしています。

この記事から各お話の詳細記事を読むことができます。

また、各お話のあらすじを簡単に紹介しているので、ネタバレを知りたい話数がわからない場合でもとても便利です。

随時最新話をラストまで更新していきますので、「エンドレス離婚」のあらすじを読むときに活用してください!

漫画「エンドレス離婚」ネタバレ全話まとめ|最終回の結末(ラスト)まで

「エンドレス離婚」の全話ネタバレリンク集
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
19話 20話 21話
22話 23話 24話

1話ネタバレ

「エンドレス離婚」は主人公・岩井が、自分ではいい夫だと思っていますが、実は家族をないがしろにし、みんなの気持ちを裏切っていることに気づいていない様子が描かれています。

互いの思いが通じ合っていない家族はどうなってしますのでしょうか?

2話ネタバレ

岩井は紀子の意思を尊重せず、自分の考えややりたいことだけを押し付けてます。

大事な息子の進学についても、相談にのってくれず自分の仕事が忙しいと、紀子に八つ当たり。

結婚記念日が近づいているようですが、岩井は覚えているのでしょうか?

3話ネタバレ

紀子から離婚を言い渡された岩井は混乱します。

やり直したいか問う本性寺にもちろんと答えました。本性寺が離婚届に火をつけると、なんと離婚前に戻っています。

果たして離婚は回避できるのでしょうか?

4話ネタバレ

怪しい離婚弁護士・本性寺によって、離婚前に戻った岩井。

どうすれば離婚を回避できるのか、必死で考え行動しますが、うまく行きません。

結局、以前と同じ失敗をしてしまいました。

離婚は回避できるのでしょうか?

5話ネタバレ

自分がやっていたことが紀子にとって迷惑だったと知った岩井。

どうにか挽回しようと岩井は、共感こそ必要なことだと考え何事も紀子に話を合わせます。

これは、本当の共感と言えるのでしょうか?

6話ネタバレ

岩井なりに、離婚の回避方法を調べ、必死で紀子に共感?していましたが、離婚は回避できませんでした。

紀子からは、「こんな旦那いらない」と言われます。

そして再び、本性寺によって離婚前に戻されます。

7話ネタバレ

これまでの失敗を繰り返さないために、なんとか頑張る岩井は、家事の手伝いをしたり紀子を気づかったりと必死に頑張っています。

しかし、また離婚されるのでは?ということが頭をよぎり、恐怖を感じるようになっています。

8話ネタバレ

虎太郎の面談に参加した岩井は、必死で紀子へアピール。

さらに、岩井は虎太郎の参観日に参加することにしたのですが当日、虎太郎が体調を崩します。

声をかけに行った岩井は、虎太郎から思わぬ質問をされます。

9話ネタバレ

ディズミーへ行く当日、岩井は寝坊をします。

遅れながらもディズミーへ向かいますがパレードは終了していました。

後悔し謝罪する岩井ですが、岩井の頑張りに気づいていた紀子は、笑顔で手を差し伸べます。

10話ネタバレ

楽しくディズミーで過ごしていた岩井達。

しかし、岩井が誘ったアトラクションにのった後、虎太郎の体調が悪化します。

そのあと、雰囲気が崩れ虎太郎が紀子を突き飛ばしてしまいます。

虎太郎はどうしてしまったのでしょうか・・・?

11話ネタバレ

ディズミーで暴れ周囲にも迷惑をかけた虎太郎。

岩井は怒り虎太郎を叩きます。原因は、反抗期であることと、今まで自分たちが甘やかしてしまったせいと考えています。

果たして、それだけが理由なのでしょうか?

12話ネタバレ

虎太郎が、紀子の腕にアザをつけたことに怒った岩井。

静止する紀子の話を聞かず虎太郎を責め続けたことから再び離婚を言い渡されます。

本性寺の力で再びやり直すことになりましたが、次はうまくいくのでしょうか?

13話ネタバレ

岩井は虎太郎に何があったのか探ります。

しかし、虎太郎は何も話しません。業を煮やした岩井は虎太郎を尾行します。

すると、そこにはいじめを受ける虎太郎の姿が・・・。

岩井は、どう行動するのでしょうか?

14話ネタバレ

虎太郎をいじめから救うために自分も背負う覚悟で授業参観に参加した岩井。

岩井が授業参観に大声で虎太郎を応援したことがきっかけで虎太郎は不登校になりました。

そこに、いじめをしていた同級生が岩井の家へやってきます。

なぜ、同級生は訪ねてきたのでしょうか?

15話ネタバレ

虎太郎に同級生達が手紙を持ってきました。

内容は虎太郎を気遣う内容でしたが、頭文字を見ると「しね こたろう」。

それに気づいた虎太郎は自殺します。いじめは最悪な展開になってしまいました。

16話ネタバレ

本性寺のお陰で再び、虎太郎を取り戻すことができた岩井。

いじめ問題をどうしたらいいかわからない岩井は紀子に相談します。紀子に話したお陰で納得できた岩井。

虎太郎のいじめ問題に夫婦で立ち向かいます。

17話ネタバレ

虎太郎の学校での問題を知った岩井。

ゲームがきっかけで虎太郎と岩井の距離は縮まりました。

岩井は得意は生かし、苦手は自分のペースで取り組もうと伝え虎太郎も納得しました。

今回のお話はどう展開していくのでしょうか?

18話ネタバレ

岩井に心を開き虎太郎は前向きに変わりました。

虎太郎の変化は岩井のお陰と紀子は感謝します。うまくいっている岩井達家族。そこに不審な男性が現れました。

この男性は一体何者なのでしょうか。

19話ネタバレ

家庭のために仕事を犠牲にしている岩井は同僚から陰口を言われています。

家庭では、いい父親・いい夫として頑張っています。今度は、きららの表情がさえませんが岩井は気づきません。

きららのことが気になりますね。

20話ネタバレ

上司に無茶な仕事を押し付けられた岩井は、職場での現状に悩んでいます。

また、今まで家庭でいい夫を演じていたため家庭から解放されたいと感じるようになっていました。

今回は、どう展開するのでしょうか?

21話ネタバレ

無茶な仕事を押し付けられた岩井でしたが、気持ちを切り替え仕事に取り組みます。

そこで一緒にディベートをした方に男性も家庭参加が必要と熱く語った岩井。

相手の男性がなんと、仕事先の社長だったことが判明しました。

22話ネタバレ

金谷社長の会社との業務提携に向け仕事が忙しい岩井。

しかし紀子が熱を出してしまいました。

女の子だからと、きららだけに家事を手伝わせる岩井ですが、きららは本当は運動が好きなようです。

23話ネタバレ

体調不良の紀子を気づかい家事を一手に担っている岩井。

仕事も忙しいため、疲労がたまり限界を迎えています。そんな中、偶然本性寺と出くわしました。

本性寺は金谷のことを知っているようでしたね。

24話ネタバレ

まとめ

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「エンドレス離婚」の全話ネタバレリンク集を紹介しました。

早く「エンドレス離婚」の内容を知りたい人は、このリンク集を上手く使ってネタバレ記事を読んでくださいね!