0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「雪人YUKITO」35話ネタバレ!急げ雪人!佐江の命が危ない!

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」が面白いですよね!

「雪人YUKITO」の前話では、人間離れした動きで、脱出に成功した雪人。

命が狙われているという、佐江のもとへ急行します。

一方、新島を追跡する宮本。

新島のバイクも、再び動き出しました。

雪人は無事、佐江の命を救うことができるのでしょうか?

また宮本の追跡は、何か新たな真実を掴むことができるのでしょうか?

今回は「雪人YUKITO」の35話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「雪人YUKITO」の35話ネタバレ!

それでは「雪人YUKITO」の第35話のネタバレをしていきます。

35話ネタバレ要点

まず、「雪人YUKITO」の35話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

35話ネタバレ
  • 雪人は捨て身で佐江の命を救う
  • 宮本は新島のアジトを突き止める
  • 父のかたき鴨下が殺された

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

35話ネタバレ① 雪人は捨て身で佐江の命を救う

雪人は携帯を奪われており、佐江に連絡をする手段がありません。

ふと車内に目をやると、産廃屋が車の中に置いたままにしていた携帯が、転がっていました。

雪人はすぐに警察に通報し、佐江の命が危ないことを伝えます。

一方、宮本の追跡は、先ほど止まっていた場所へ向かうのか、このまま新島のバイクを追うのか、二択を迫られていました。

そして宮本は、新島を追いかける判断を下します。

その頃、佐江は街中を歩いており、胸元で携帯が鳴りました。

電話の相手は課長で、雪人を知っているかと聞かれている様子です。

しかし、佐江には電話の内容よりも、銃口をこちらに向けて立っている佐藤の姿が目に映りました。

そこへいきなりダンプが突っ込んできます。

ダンプは、ちょうど佐江と佐藤を分つようにして、建物に突っ込み停止しました。

佐江は、一瞬何が起こったのかわからない様子でしたが、すぐに雪人が運転していることに気づきました。

ドアを開け、血だらけの雪人を見て佐江は驚きます。

雪人は、佐江に崩れる様にして意識を失いました。

あまりの大ごとに、佐藤はその場を引くことにします。

35話ネタバレ② 宮本は新島のアジトを突き止める

宮本の追跡により、新島のバイクが止まっているマンションまで、やってきました。

マンションに入ると管理人の姿があり、宮本は新島が写る写真データを見せ、ここの住人かと質問します。

宮本は以前、新島の顔を知るために、雪人から写真データをもらっていました。

それは杏と写っている中華料理店での写真で、その時雪人は、杏が婚約者だという紹介もしていました。

管理人は新島の顔を見て、山田さんだと言い、偽名を使っていたことがわかります。

宮本は管理人を脅し、新島の部屋まで案内させました。

部屋に入るとそこには、大量の薬や拳銃がそこら中に置かれてあったのです。

そして、スリープ状態だった新島のパソコンを起動するのですが、なぜか宮本が雪人からもらった写真、つまり杏と新島が写る写真のデータがそこにあり、宮本は驚きました。

35話ネタバレ③ 父のかたき鴨下が殺された

雪人は病室で目を覚まします。

目の前には、佐江の姿がありました。

佐江は、命懸けで自分を守ってくれた雪人に感謝を述べます。

雪人は、肩から摘出された銃弾について、その銃は父を撃った銃と同じなので線状痕さえ一致すれば、鴨下を指名手配にかけられると提案しました。

佐江は、雪人の父を撃ったのが鴨下であり、鴨下は水野巡査だったことを知り驚きます。

しかし佐江は雪人に、それはもう出来ないと言うのです。

雪人に、鴨下が殺されたことを伝えました。

36話に続きます!

 

「雪人YUKITO」35話の感想

雪人が、ダンプで突っ込んでくるシーンは、息を呑む、非常に見応のある展開でした。

刑事ものの映画でも、見ているような気分です。

命がけで助けるというのは、まさにこういうことを言うのでしょう。

そして、やはり殺されたのは鴨下でしたね。

もうここまで来ると、雪人の感情を想像するのが難しくなってきました。

残された雪人の謎は、呉林から真実を語ってもらうことくらいでしょうか。

新島の次なる動きも、想像できません。

一体どういう展開になっていくのでしょうか。

 

まとめ 急げ雪人!佐江の命が危ない!

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」の35話のネタバレについて解説をしました。

「雪人YUKITO」の35話は

  • 雪人は捨て身で佐江の命を救う
  • 宮本は新島のアジトを突き止める
  • 父のかたき鴨下が殺された

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!