0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「雪人YUKITO」36話ネタバレ!近松が次に狙うのは雪人の命

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」が面白いですよね!

「雪人YUKITO」の前話では、新島のアジトを突き止めた宮本。

新島のパソコンから出てきたのは、雪人の携帯に送られたはずの写真データでした。

そして佐江の命を救った雪人は、病室で目を覚まします。

そこで佐江から、父の仇である鴨下の死を、聞くことになりました。

今回は「雪人YUKITO」の36話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「雪人YUKITO」の36話ネタバレ!

それでは「雪人YUKITO」の第36話のネタバレをしていきます。

36話ネタバレ要点

まず、「雪人YUKITO」の36話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

36話ネタバレ
  • 何者かの手によって細田まで殺されていた
  • 近松は佐藤に雪人の暗殺を命じる
  • 佐江も新島のアジトまで辿り着いた

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

36話ネタバレ① 何者かの手によって細田まで殺されていた

雪人は佐江に、鴨下を殺した犯人は、新島で間違いないと言いました。

佐江は、もしそうだとしたら、現場に足跡とバイクのタイヤ痕が残っていたので、新島について初めての手がかりが掴めるかもしれないと、捜査本部へ向かおうとします。

雪人は、最後に細田の安否を確認しました。

なんと細田は殺されたと言いうのです。

そして細田を殺したやつが許せないと、佐江は壁を殴りつけ怒りをあらわにしました。

36話ネタバレ② 近松は佐藤に雪人の暗殺を命じる

近松の元に着信が入り、相手は佐藤からでした。

佐藤は近松に、テレビをつけてニュースを見るよう伝えます。

ダンプが交差点を曲がり切れず、建物に突っ込んだというニュースでした。

佐藤は、この事件は雪人が佐江を守るためにやったもので、佐江を殺すことは出来なかったが、その前段階の、雪人を捕獲するという仕事は成功したと言います。

そして、その分に値する報酬が欲しいのに、鴨下は殺されてしまったので、近松に連絡したということでした。

近松は鴨下の死に驚きますが、報酬を約束する代わりに、新たな依頼を追加します。

それは、雪人の暗殺でした。

36話ネタバレ③ 佐江も新島のアジトまで辿り着いた

佐江は捜査で、新島のマンションまで来ていました。

管理人から、違法なものを大量に所持した部屋があると通報が入り、来てみると、そこにあった靴やバイクが、鴨下の殺人現場にあったものと、一致したということです。

管理人が言うには、ヤクザ風の男に脅されてこの部屋を訪れたのだそうでした。

そこへ、佐江の携帯に着信が入ります。

相手は宮本でした。

宮本は、佐江が新島の部屋を捜査していることがわかっていたらしく、自分の指紋が出るだろうが、新島との接点はないので調べるだけ無駄だという忠告です。

そして宮本は、近々2人で話がしたいと持ちかけました。

その頃、雪人の病室に、扉を開ける何者かの人影が見えます。

37話に続きます!

37話のネタバレはコチラ

 

全話ネタバレはコチラ

 

 

「雪人YUKITO」36話の感想

まさか細田まで、殺されてしまったというのは予想以上です。

佐江の感情が、こちらにまで伝わってくる様子でした。

そしてとうとう、雪人の命が直接狙われてしまう展開となりました。

相手が佐藤なのは、本当に恐ろしいことです。

資金源が潰された近松も、雪人のことを消したくて仕方がないのでしょうね。

まだまだ劣勢が続く状況です。

誰が、新たな展開を切り開いてくれるのでしょうか?

そしてもうこれ以上、特に雪人側の人物が、死んで欲しくないと思うところです。

 

まとめ 近松が次に狙うのは雪人の命

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」の36話のネタバレについて解説をしました。

「雪人YUKITO」の36話は

  • 何者かの手によって細田まで殺されていた
  • 近松は佐藤に雪人の暗殺を命じる
  • 佐江も新島のアジトまで辿り着いた

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!

37話のネタバレはコチラ

 

全話ネタバレはコチラ