0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

そのギャップ、ずるいよ2話ネタバレ!アレンと都合のいい関係になってしまう桂木

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「そのギャップ、ずるいよ」が面白いですよね!

「そのギャップ、ずるいよ」の前話では、昼間の地味な外見は仮の姿で、夜の遊びに全てをかける純にたまたま声をかけてきたアレン。

2人は流れでホテルまで来てしまうのですが…。

今回は「そのギャップ、ずるいよ」の2話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「そのギャップ、ずるいよ」の2話ネタバレ!

それでは「そのギャップ、ずるいよ」の第2話のネタバレをしていきます。

2話ネタバレ要点

まず、「そのギャップ、ずるいよ」の2話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

2話ネタバレ
  • アレンと都合の良い関係になってしまう純
  • アレンのギャップを知る優越感に浸る純

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

2話ネタバレ① アレンと都合の良い関係になってしまう純

昼間の姿とは打って変わって初々しさを見せるアレン。

純は職場と真逆の姿にギャップを感じ、我慢できずにアレンを押し倒してしまいます。

肌を重ね、いつもと違う感覚を味わらせてくれる相手に心地よさを覚える純。

しかし目が覚めて隣で眠るアレンの姿に、純は「やってしまった!」と我に返ります。

バレないようにそそくさとその場を立ち去ろうとしますが、純はアレンによって阻止されてしまいました。

関係性を終わらせたくないと頑なに返してくれないアレンに、純は押し切られ連絡先まで交換してしまうのでした。

2話ネタバレ② アレンのギャップを知る優越感に浸る純

日中の職場。

アレンはテキパキと指示を出し、「デキる上司」の姿になっていました。

夜の初々しい姿のアレンはどこにもなく、まるで別人のようです。

純はアレンの初々しさを知っているが故に寂しさを感じますが、夜の顔を知っている優越感を感じて思わず笑みを漏らすのでした。

しかし今は業務中。アレンにバレないように純は仕事に集中することにします。

そんな仕事に打ち込む純を見て、アレンは見た目の地味さの中に何かを感じ取ります。

アレンは密かに純に興味を持ち始めるのでした。

3話に続きます!

 

「そのギャップ、ずるいよ」2話の感想

どんなに印象が悪い相手でもギャップ萌えには勝てませんね!

バレないようにという気持ちから吊り橋効果も働いているのでしょうか?

関係を切ろうとしても、振り払うことが出来ない純は恋に落ちかけているように思いました。

アレンも職場での純の印象が地味から少し変化しそうな予感を匂わせています!

今後2人の関係は大人な関係で終わってしまうのか、進展は今後あるのでしょうか?

 

まとめ イケメン上司を押し倒して大人な関係に…

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「そのギャップ、ずるいよ」の2話のネタバレについて解説をしました。

「そのギャップ、ずるいよ」の2話は

  • アレンと都合の良い関係になってしまう純
  • アレンのギャップを知る優越感に浸る純

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!