0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「雪人YUKITO」38話ネタバレ!呉林と向井が対面。2人が目指した世界とは?

マンガアプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」が面白いですよね!

「雪人YUKITO」の前話では、呉林が雪人に、本心を語りに現れました。

呉林がなぜ、雪人の父に殺意を抱きだしたのかが、わかりましたね。

そして、木下の命を捨てた密告により、若頭を降ろされた近松。

宮本も、約束を守らなかった近松に対し、近松の元を離れようとします。

さて、窮地に追い込まれた近松ですが、このまま黙っているのでしょうか?

今回は「雪人YUKITO」の38話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「雪人YUKITO」の38話ネタバレ!

それでは「雪人YUKITO」の第38話のネタバレをしていきます。

38話ネタバレ要点

まず、「雪人YUKITO」の38話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

38話ネタバレ
  • 近松は宮本に指を詰めるよう言う
  • 雪人は杏のガードの薄さを心配する
  • 向井と呉林は大学からの仲だった

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

38話ネタバレ① 近松は宮本に指を詰めるよう言いう

近松は宮本に、大和組の件が片付くまでは、配下にいるという約束をしたとも言ってきます。

ですが宮本は、もう近松に興味が無くなったと言い、改めて降りることを伝えました。

さすがの近松も、宮本のことは諦めた様子でしたが、最後に指を置いけと、ナイフを取り出します。

38話ネタバレ② 雪人は杏のガードの薄さを心配する

雪人は呉林の忠告通り、新宿警察署まで来て、佐江と合流していました。

佐江から、鴨下の所持品にあったと、携帯を返してもらいます。

雪人は財布は無かったかと聞くのですが、出てきていないとのことでした。

雪人の財布には、向井から借りたビルの、マスターキーが入っていると言うのです。

雪人は早速、引き取った携帯で、杏に電話をかけました。

杏は、雪人の安全を心配してくれるのですが、雪人は杏のガードについて気になっています。

そして、夜のガードもつけるよう、佐江に頼むことになりました。

38話ネタバレ③ 向井と呉林は大学からの仲だった

呉林は病室に入っており、入口では新島が見張っていました。

そこへ現れたのは向井です。

向井は病室に入り、呉林と面会しました。

2人は大学からの仲で、30年ぶりくらいに顔を合わしたと言います。

そして呉林は、裏と表が融合する、バランスのとれた社会をつくるために、お互いの場所で頂点に立つ、という向井との約束を果たせそうになく謝罪しました。

向井も、自分だってまだ若頭だと言います。

呉林は今の社会を悲観的に見ていて、社会基盤から外れてしまった者の受け皿が無いと嘆きました。

それに対し向井は、雪人に会ってすこし考えが変わったと言います。

向井の口から、雪人の名前が出てきたことに、呉林は驚きました。

向井は、秋田での一連を説明し、雪人の真っ直ぐな人柄を誉めたたえ、結局は「人」であり、まだまだ世の中捨てたものじゃないと考えています。

呉林はその言葉に納得し、向井と固く握手を交わしました。

最後に、退室する向井に向かって、雪人のことを息子と呼び、あとは向井に頼んだと伝えます。

会話の全てを聞いていた新島が、部屋に入ってきました。

そして呉林は、最後の命令は、自分を殺すことだと言います。

新島は、言われた通り呉林の上に乗り、雪人が息子なら自分は何者かと質問しました。

呉林は、新島も息子だと言います。

39話に続きます!

 

「雪人YUKITO」38話の感想

近松の最後の手段が出ました。

ヤケになっている様子も伺えて、少し見苦しいですね。

そして雪人の、財布が出てこなかったこと。

これは後の伏線になりそうな気がします。

呉林と向井の過去の関係が、今話の重要なポイントだったように思いました。

ここに来て、呉林の人物像が、悪いだけの人じゃなかったことがどんどん出てきます。

最後には、新島の質問。

親のように慕っていた人が、別の男を息子だと呼ぶのを聞いた新島の心境は、少し辛いものがありますよね。

ここから雪人に対して、どういう感情が生まれるのでしょう。

怒りなのか、憎しみなのか、または悲しみなのか。

どの感情に振れるのかが、今後の展開に大きく影響してくるのではないでしょうか。

 

まとめ 呉林と向井が対面。2人が目指した世界とは?

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「雪人YUKITO」の38話のネタバレについて解説をしました。

「雪人YUKITO」の38話は

  • 近松は宮本に指を詰めるよう言います
  • 雪人は杏のガードの薄さを心配する
  • 向井と呉林は大学からの仲だった

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!