0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

「入学傭兵」49話ネタバレ!ハンパない壮馬の狙撃力!杏奈を救出し任務完了

マンガアプリ「LINEマンガ」に掲載されている「入学傭兵」が面白いですよね!

「入学傭兵」の前話では、犯人の女性と壮馬の壮絶なバトルシーンでした。

壮馬のことを舐めていた、犯人の女性でしたが、少しづつ追い詰められ、最後には壮馬にやられます。

その壮馬の圧倒的な強さと冷酷さを見た女性は、何故か壮馬の過去のコードネーム「M」のことを知っていました。

一体、犯人はどこの繋がりから雇われた者なのでしょうか?

また、チーフの命は無事なのでしょうか?

今回は「入学傭兵」の49話の内容が気になる人のために、あらすじのネタバレを紹介していきます。

漫画「入学傭兵」の49話ネタバレ!

それでは「入学傭兵」の第49話のネタバレをしていきます。

49話ネタバレ要点

まず、「入学傭兵」の49話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

49話ネタバレ
  • 壮馬がチーフを助けに来る
  • 警察の到着により現場は鎮圧する

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

49話ネタバレ① 壮馬がチーフを助けに来る

舞台は、チーフの場面から始まりました。

銃で撃たれた肩の傷をかばいつつ、犯人の男から逃げたのですが、手下組に囲まれて戦っている様子です。

そこへ追いついてきた、犯人の男はチーフに銃を向け、それ以上動くなと脅しました、

チーフは、本当に命の覚悟を決めます。

男が言うに、壮馬と杏奈のあと追った女性は、自分たちが束になっても敵わない手練だと言いました。

だから、自分がわざわざ追いかける必要はなく、すでにもう勝負はついているだろうと予想します。

そして男は、チーフに向けた銃の引き金に指をかけました。

その瞬間、一発の銃弾がその男の腕を貫通します。

男は銃を手放し、その場に膝まづく様な格好になりました。

銃弾が飛んできた方向に目をやると、そこにいたのは壮馬です。

続けざまに男の足を打ち抜き、次に銃をチーフの方に向けました。

そして間髪いれずに連発し、チーフの後ろにいた手下組をも全員制圧します。

チーフは、その壮馬の異様な技術とメンタルに、言葉を失っていました。

49話ネタバレ② 警察の到着により現場は鎮圧する

そこへやっと、警察の特殊部隊が流れ込んできました。

一瞬にして鎮圧します。

部隊は杏奈の周りに集まり、無事を確認するのですが、杏奈はチーフと壮馬を優先するように指示しました。

杏奈は壮馬に歩み寄り、怪我を心配します。

しかし壮馬は、そんなことよりこの傷で家族を心配させたくないので、治るまで護衛チームの合宿訓練に参加すると言ってもいいか確認してきました。

杏奈は、少し拍子抜けといった表情を浮かべますが、それを承諾し、感謝の言葉を述べ立ち去ります。

そしてチーフからも、よくやったと声をかけてもらい、チーフも去っていきました。

その頃、今回の事件の首謀者らしき男へ、作戦が失敗に終わったという伝言が入ります。

その男は笑みを浮かべ、杏奈の拉致が目的なのではなく、SWに警告を与えることさえできれば、それで十分なのだと言うのでした。

50話に続きます!

 

「入学傭兵」49話の感想

気になっていた、チーフの場面から話が始まります。

まず、まだ生きていたことにホッとしました。

犯人の女性であるクラシラと呼ばれる人物は、誰よりも強いと聞くのですが、前話でもう壮馬が勝っているので、その後の展開は割と安心して見れました。

とりあえず、誰も命を落とすことなく、一件落着といった所でしょうか。

そして最後に、口元だけ現れた首謀者のような男。

今後の大きな敵と、なっていく相手なのでしょうか。

次話以降、新たな展開に期待しています。

 

まとめ ハンパない相馬の狙撃力!杏奈を救出し任務完了

今回は漫画アプリ「LINEマンガ」に掲載されている「入学傭兵」の49話のネタバレについて解説をしました。

「入学傭兵」の49話は

  • 壮馬がチーフを助けに来る
  • 警察の到着により現場は鎮圧する

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!