0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

雪人YUKITO41話ネタバレ|さらわれた杏…向井ビルに全員集結!

漫画「雪人 YUKITO」が面白いと話題になっていますよね!

「雪人 YUKITO」の前話では、宮本はヤクザから足を洗い、改めて新島を始末することを決意しました。

雪人は、新島と近松が手を組むことを懸念し、なにか嫌な気を感じるので、杏の家へ直接向かっています。

その頃、杏の家の近くでは停電が起き、外にいた護衛が一瞬にしてやられてしまいました。

犯人はやはり新島です。

そして新島は、鴨下の携帯を使って杏に電話をかけるのでした。

杏の大ピンチです。

雪人は、間に合うのことが出来るのでしょうか?

今回は「『雪人 YUKITO』の続きが気になる!」という方向けに、「雪人 YUKITO」の第41話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「雪人 YUKITO」の41話ネタバレ!

それでは「雪人YUKITO」の第41話のネタバレをしていきます。

41話ネタバレ要点

まず、「雪人 YUKITO」の41話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

41話ネタバレ
  • 杏は新島にさらわれてしまった
  • 近松が到着した先は向井ビルだった
  • 雪人は新島を説得する

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

41話ネタバレ① 杏は新島にさらわれてしまった

雪人は近くまで来ると、辺りが停電していることに気づきました。

星あかりや反射光があれば、雪人の視力には十分で、目を凝らすと2人の殺傷死体があります。

雪人はその手口から、新島を推測しました。

そこで雪人の携帯に、杏からの着信が入ります。

電話に出ると、その声は新島でした。

新島は杏と一緒にいるらしく、要求は向井ビルに1人で来いということでした。

41話ネタバレ② 近松が到着した先は向井ビルだった

宮本と瀬尾は、近松の尾行をしています。

近松は何か起こす前に、景気付けにいつも来る店があるらしく、今その店に来ているところでした。

宮本は、この後新島と接触する可能性を、予想しています。

すると、近松に動きがあり店を出ようとしたので、宮本たちも尾行を開始しました。

宮本は瀬尾に気を使い、もう付き合わなくていいんだと促すのですが、瀬尾が言うには、宮本と新島の決着を、最後まで見届けたいとのことだったのです。

尾行の先に近松が辿り着いたのは、何故かあの向井ビルでした。

宮本は、近松がそのビルの鍵を持っていることに、不穏感を覚えます。

そして宮本は、自分は非常口から忍び込むので、瀬尾はここに居て、ビルに誰か来たら連絡するように指示しました。

すると瀬尾は宮本に、サプレッサーを渡し、最後まで宮本の役に立つ仕事をします。

41話ネタバレ③ 雪人は新島を説得する

雪人は言われた通り、1人でビルまで来ました。

ビルの下には、車が止まっており、その横に新島が立っています。

車から、2人の男に、手を拘束された杏が降りてきました。

杏は雪人の名前を叫び、助けを求めます。

新島は、連れていくように命令し、杏はビルの中に連れて行かれました。

雪人は怒りをあらわにしますが、新島からとりあえず車へ乗るよう誘導されます。

車の中で2人は対面しました。

新島はまず最初に、妙な動きをすればその場で殺すと、脅します。

雪人は、新島らしくないやり方に疑問を投げ掛けました。

新島は近松から教わったと言い、さらに近松が自分のことを、人間らしいと言ったことが気になっている様子です。

そして新島は、自分には愛という感情があると思うか、雪人に質問しました。

雪人は、新島がこれまで、苅部や呉林に抱いていた感情こそ、愛だと伝えます。

ただしその愛の抑え方を知らない、子どものレベルで止まったままだと教え、今からでも遅くないので、更生して人間らしく成長していこうと提案しました。

新島はその、雪人の口から出た「人間らしく」という言葉が引っかかります。

42話に続きます!

 

「雪人 YUKITO」41話の感想

恐れていた計画が、とうとう実行にうつされてしまいました。

今のところ完全に新島、近松ペースになってきています。

そしてまた細かい気遣いと、活躍を見せる瀬尾。

この物語の登場人物の中で、瀬尾推しは、私含め少なからず多いのではないでしょうか。

問答次第では、ことなき終えるのかと思ったのですが、どうも雪人のセリフが引っ掛かってしまった様子ですね。

新島はどういった行動に出るのでしょうか。

緊迫した状態が続きます。

 

まとめ さらわれた杏。そして向井ビルに全員が集結する

今回は「雪人 YUKITO」の41話のネタバレについて解説をしました。

「雪人 YUKITO」の41話は

  • 杏は新島にさらわれてしまった
  • 近松が到着した先は向井ビルだった
  • 雪人は新島を説得する

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!