0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

雪人YUKITO42話ネタバレ|雪人VS新島VS佐藤!?

漫画「雪人 YUKITO」が面白いと話題になっていますよね!

「雪人 YUKITO」の前話では、さらわれた杏を追いかける雪人は、向井のビルへ1人で向かいました。

近松の尾行をしていた宮本が、行き着いた先も向井のビル。

宮本は非常口から、侵入することにしました。

そして雪人が到着したところ、入り口で迎えたのは新島です。

杏はビルの中に連行され、雪人は新島と2人で会話をすることになりました。

そこで雪人の発した一言が、新島の何かに引っかかることになるのです。

今回は「『雪人 YUKITO』の続きが気になる!」という方向けに、「雪人 YUKITO」の第42話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「雪人 YUKITO」の42話ネタバレ!

それでは「雪人 YUKITO」の第42話のネタバレをしていきます。

42話ネタバレ要点

まず、「雪人 YUKITO」の42話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

42話ネタバレ
  • 宮本が杏を助ける
  • 突然佐藤が現れ雪人の命が狙われる
  • 新島が佐藤を殺す

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

42話ネタバレ① 宮本が杏を助ける

新島は、人間らしくなれるということは、今は人間らしくないということだと理解してしまいます。

新島のスイッチは完全に入り、もう助かる道は無くなったと伝え、雪人へ車から降りるよう命じました。

その頃、エレベーターに乗っていた杏と2人の男。

杏は怯えているのですが、そこでエレベーターが止まりました。

扉が開くのですが、その隙間から見えたのは、なんとこちらを向いた銃口です。

そして、一瞬のうちに2人の男が銃撃されました。

銃を持って、入って来たのは宮本です。

杏は状況が掴めないままですが、宮本は腕を引っ張り、杏を逃がそうとしました。

しかし、倒れた男の1人は致命傷を避けており、宮本の太もも辺りを、ナイフで刺したのです。

宮本はその男をすぐに銃で仕留め、目の前にある非常口から早く逃げるよう、杏に伝えました。

杏はその姿に、雪人から聞いていた宮本だと気づきます。

宮本は杏に、雪人は自分がなんとかすると、約束するのでした。

42話ネタバレ② 突然佐藤が現れ雪人の命が狙われる

雪人は、ナイフとショットガンを持った新島に、後ろから誘導され、ビルの入り口へ向かっていました。

雪人は頭の中で、どうすれば助かるのか、思考を巡らせています。

そして、ビルに入った2人の目の前に現れたのは、銃をこちらに向けて立っていた佐藤でした。

新島もこれには、想定外だった様子です。

佐藤が言うには、雪人は自分の獲物だと、新島に張り合ってくるのでした。

その一瞬の隙をつく雪人は、ふり返り、新島のショットガンを真上に持ち上げます。

その勢いに、新島は発砲してしまい、それによってビル内が停電してしまいました。

その頃宮本は、その停電をうまく利用しながら、異変を嗅ぎつけた下っ端相手に、銃撃戦を繰り広げ、順調に近松へ近づいています。

雪人は暗闇を利用して、すぐ近くの部屋へ逃げ込み、鍵を掛けます。

42話ネタバレ③ 新島が佐藤を殺す

逃げ込んだ部屋は、窓からの光が入りこんでおり、雪人にとっては十分戦える環境です。

ふと横を見ると、雪人のリュックが置いてありました。

そこは雪人と杏が、以前過ごした部屋だったのです。

雪人は、急いでリュックに駆け寄るのですが、後ろから佐藤に、声をかけられるのでした。

なんとその部屋には、もう一つ扉があったのです。

雪人に対し、いつも詰めが甘いと指摘し、佐藤は躊躇なく、雪人めがけて銃を連射しました。

雪人は、リュックから取り出したショルダーバッグで、銃弾を防ぎます。

佐藤は一瞬動揺しました。

その隙に雪人は、佐藤の懐に突っ込み、壁に押し付けます。

佐藤は、そのバッグに何が仕込んであるのかが気になり、質問すると、それはナガサの鞘でした。

その時、鍵の閉まっていた方の扉から、ショットガンでこじ開けた新島が入ってきます。

そして新島は、姿を見せるや否や、無言でナイフを投げつけてきました。

そのナイフは、佐藤の顔面に直撃します。

佐藤は、ほぼ即死でした。

そうして新島は、改めて雪人の誘導を開始します。

その頃宮本は、近松のところまで辿り着いていました。

宮本は、近松はどうでもよく、新島を殺し、そして雪人を救うために、ここまで来たのだと言います。

43話に続きます!

 

「雪人 YUKITO」42話の感想

宮本が杏の身を案じるだけでも、おかしな構図だったのですが、とうとう命の恩人にまでなりました。

やはり宮本の行動は、大きな影響を与えましたね。

そして、まさかのタイミングで佐藤の登場でした。

そこからの佐藤VS新島は、予想外の展開で面白かったです。

とうとう佐藤まで殺されてしまい、4人が残るかたちとなりました。

しかし、杏の救出が成功してしまった今、新島の「雪人が苦しむ姿を見たい」という本来の目的が、達成できないのではないかと思ってしまいます。

新島の今後の動きに、影響はあるのでしょうか。

 

まとめ まさに予想外!雪人VS新島VS佐藤?

今回は「雪人 YUKITO」の42話のネタバレについて解説をしました。

「雪人 YUKITO」の42話は

  • 宮本が杏を助ける
  • 突然佐藤が現れ雪人の命が狙われる
  • 新島が佐藤を殺す

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!