0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい2話ネタバレ|御園家の戦いが始まる

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、確かにあの時自分は自殺をして死んだはずなのに…。

死ぬ前の記憶が急によみがえり、頭痛に顔を歪める奈々。

さらに今日が、ちょうど1年前であることを知った奈々、未来を変えられるかもしれない!と奈々はある行動に…!?

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第2話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の2話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第2話のネタバレをしていきます。

2話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の2話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

2話ネタバレ
  • 奈々を助けた男の正体は…?
  • 波乱の予感!?家に戻るとそこに居たのは!?
  • 復讐を決意した奈々、美香心美への反撃!
  • 危機一髪!奈々を救ったのは…!?

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

2話ネタバレ① 奈々を助けた男の正体は…?

交通事故により1年前にタイムリープした御園奈々。

急に賠償金の話になり、「何も要りませんので、家まで送って頂けませんか」と返す奈々。

人をはねたんだもん、賠償金は要らないけれど、それくらいはいいよね、心の中で弁解する奈々なのでした。

自宅へ向かう高級リムジンの中。

奈々は今回出会った男について、容姿を何かと気にかけていました。

車椅子で常に足に毛布を掛けて、もしや歩けないのではないかと思案していると、

ふと男と目が合いそうになり、慌てて目をそらす奈々。

自宅へ着くと、お礼を言い、自宅へ帰ろうとする奈々でしたが…?

2話ネタバレ② 波乱の予感!?家に戻るとそこに居たのは!?

突然家の中で何かが割れる音がし、慌てて玄関のドアを開ける奈々!

悪い予感がしつつも、自宅へ帰るとそこにいたのは…奈々の母と、愛人美香、そしてその娘、心美の姿なのでした。

震えてソファーに座っている奈々の母に「奥さんお願い、心美だけでも家に置いてあげて?」

「私はいいんです。でもこの子は他のこと同じように父親がいてほしいの」と、

奈々の父の愛人美香は嘆願します。

こいつら、この女1年前も父が出張している隙に、家で大騒ぎしてた女たちだ!

心美を使ってお母さんを辱めたのね。

あの男が昔から浮気をしていた証拠だって、大袈裟に騒ぎ立てて、父、御園圭司には隠し子がいるって世間に広めたんだ。

そんなことを私の目の前でよくも!

怒りに燃える奈々をよそに、奈々の母は「お帰りなさい」と優しく出迎えます

2話ネタバレ③ 復讐を決意した奈々、美香心美への反撃!

あなた夏合宿に行ってたんじゃなかったの、と聞く母に。

「最近よく我が家の噂を耳にするんで、帰ってきたのよ。まるでドラマの場面みたいね」などと冗談混じりに言う奈々。

しかし奈々は容赦しませんでした。

奈々は急いで、使用人を呼び出し、「乞食を入れに入れちゃダメじゃない、早く追い返して」と門前払いをしようとします。

しかし使用人の林はうろたえるばかり、実は愛人のミカにすっかり取り入ってしまっていたのです。

それを知った奈々は、「林さん聞こえないの?それとも一緒にこの家から出てく?」

と言われ、慌てた使用人、林は2人を追い出しにかかります。

追い出されそうになった愛人、美香は「普通に生きたいだけなのに、どうして私たちの邪魔をするの?、いつか報いを受けるわよ」と捨て台詞を吐きますが…。

奈々はこれに対し「報いですって?愛人になった時、報いを受けるとは思わなかったの?」

出て行かないんだったら不法侵入として警察を呼ぶわよ!」

「この御園家を舐めているの!?」

と、毅然とした態度で責め続ける奈々の態度に、愛人の娘、心美はどういうこと、

お母さんの話だ、優柔不断で操りやすい親子だっていうのに全然違うんじゃない!と悔しそうに爪を噛むのでした。

2話ネタバレ④ 危機一髪!奈々を救ったのは…!?

さらに奈々はお母さんの携帯を借りると、証拠を逃すまいと携帯で2人の写真を撮り始めます。

「愛人だったらその自覚をしなさいよ、子供ができたら、正妻気取り?御園家の間の財産はすべてお母さんの名義だって聞いてないの?」と強く言い放ちます。

さらに、「まだ居座るつもりだったら、この写真をネットに晒してやる」と脅すのでした。

これにショックを受けた愛人美香、悔しさのあまり何も言えず、ただ奈々を睨みつけるのでしたが…。

美香の娘、心美は逆上し、「このアマ!顔面つぶしてやる」と、なんと先程の割れた破片を、奈々の顔につき刺そうとします。

しかしその瞬間、急にナイフがどこからともなく飛び出し!

ナイフが心美の腕を掠めます!

突然の事に呆然と立ち尽くす心美。

あのナイフは一体誰が!?と振り返ったその先には…。

先程の車椅子の男と、付き添う使用人の男が佇んでいました。

「お嬢さん、カバンをお忘れですよ」と悠然と微笑みながら。

3話に続きます!

3話のネタバレはコチラ

 

全話ネタバレはコチラ

 

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」2話の感想

いやはや、今回も波乱の展開でしたね~!

奈々の危機を作った謎の車椅子の男!超イケメンだし、無口でとても気になります。

果たして奈々は無事に未来を、いい方向に変えることはできるのでしょうか?

奈々の母も無事死なずに済むことを祈るばかりです。

前回の死亡ルートの話とは違い、随分、エグい…もとい、賢く悠然とした佇まいの奈々の態度に、

さすが令嬢と思った筆者なのでした。

次回も展開が気になるところです。

早く続きが読みたくなりました!!次回もお楽しみに!

 

まとめ 形勢逆転!御園家の戦いが始まる!

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の2話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の2話は

  • 奈々を助けた男の正体は…?
  • 波乱の予感!?家に戻るとそこに居たのは!?
  • 復讐を決意した奈々、美香心美への反撃!
  • 危機一髪!奈々を救ったのは…!?

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!

3話のネタバレはコチラ

 

全話ネタバレはコチラ