0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい4話ネタバレ|八雲に名刺を渡された奈々は…!?

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、自殺をして死んだはずなのに…ちょうど今が1年前であることを知った奈々。

未来を変えられるかもしれない!と奈々はある行動に出ます。

自宅へ帰り、美香と心美を懲らしめる奈々、さらに車椅子の男が八雲財閥の長男であることを知り…!?

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第4話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の4話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第4話のネタバレをしていきます。

4話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の4話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

4話ネタバレ
  • 警察が到着し、車椅子の八雲は…?
  • どう御礼をしてくれる?その言葉に奈々は…
  • 奈々からのメッセージに…表情緩む八雲。
  • 対決!父と奈々!

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

4話ネタバレ① 警察が到着し、車椅子の八雲は…?

警察が到着し、徐々に事態も落ち着いてきた御園家。

奈々の母も疲労感を露わにします。お母さん、休んでいてといたわる奈々。

御礼を言わなければと辺りを見回しますが、既に八雲は屋敷を出た後でした。

慌てて自分も屋敷の外へ出て、「待ってください」声をかける奈々。

4話ネタバレ② どう御礼をしてくれる?その言葉に奈々は…

車椅子の男と安藤は屋敷を出て帰る最中でしたが、奈々の呼び声に振り返ります。

どうされました?と尋ねる安藤に、せめてお見送りさせて頂きたいと申し出る奈々。

力はいらないはずと、車椅子を押すも、石に躓いて車椅子を揺らしてしまう奈々。

互いの顔が近づいた瞬間、八雲は奈々の顎を指先で持ち上げ、「御礼ね…どう、御礼をしてくれる?

俺は商売人だ、そんな取引は絶対にしない」と奈々を怖がらせるのでした…。

4話ネタバレ③ 奈々からのメッセージに…表情緩む八雲。

「あなただって、私に車でぶつかってきたでしょ、これでおあいこです!」と強気で返す奈々でしたが…。

じつは奈々は、学校での人間関係がうまくいかず、

赤信号であったのを見落として渡ってしまい、交通事故に遭ってしまったのでした。

つまりは八雲家の車には何の非も無いのでした。

しかし事故は事故、誰も周囲に人もいなかったので、八雲が病院へ搬送して手配をしてくれていたのでした。

そうとは知らない奈々、自分を助けてくれたお礼に八雲の車椅子を押し、何かを返せなくてはと話しかけたところ、

貸しにしておくと名刺を渡され、その場を立ち去るのでした。

時は過ぎ…夜の八雲家。

高層タワービルの最上階の部屋ではワインを傾け、物思いにふける八雲の姿。

お風呂上がりの奈々から送られた連絡先付きのメッセージが来て、思わず硬い表情が一瞬緩む八雲なのでした。

そして、お風呂から出た奈々…疲労のあまりベットに横たわります。

前世では人付き合いも苦手で、失明後、地下室に閉じ込められた際も誰も助けには来てくれなかった。

あの時の恐怖が蘇り、震えが止まらない奈々。

その時、物音に気が付き、お母さんの部屋へ急ぐ奈々でしたが…?

4話ネタバレ④ 対決!父と奈々!

そこに居たのは浮気した張本人、奈々の父と母の争う現場でした。

「触らないで!よくも帰ってこられたわね」と怒鳴る母に対し、「私が悪かった、一度だけだったんだ、ゆるしてくれ」 と謝る父。

あの女が悪いんだ、もう一度チャンスをくれと懇願する父でしたが、奈々は吐き気がするほど、うんざりしていました。

そんな父は奈々の姿を見るや、動揺しますが、「浮気相手の美香が、自殺未遂をしたのだから帰ってくるのも当然じゃない」と返します。

なんとかその場を切り抜けようとする奈々の父でしたが、奈々はそんな父に容赦なく、母を不幸にするならば、母側の九条家の条件通り、

裸でこの屋敷から出ていけと脅すのでした。

5話に続きます!

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」4話の感想

今回もクールな展開でしたね!

奈々の着信を待つ男、八雲!ちょっとかわいかったですね。

それにしても奈々、自分の父に対しても毅然とした物言いにびっくりでした…!

普段からあんなにだらしない父親なのか!?これじゃ、屋敷追い出されても文句は言えないですよねえ…。

美香と心美もあのまま引き下がるとも思えず、

一体どんな手口で復讐してくるのかとても楽しみですよね。

次回もお楽しみに!

 

まとめ 八雲に名刺を渡された奈々は…!?

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の4話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の4話は

  • 警察が到着し、車椅子の八雲は…?
  • どう御礼をしてくれる?その言葉に奈々は…
  • 奈々からのメッセージに…表情緩む八雲。
  • 対決!父と奈々!

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!