0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい5話ネタバレ| 大学生活での奈々にあの人物が…?

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、自殺をして死んだはずなのに…ちょうど今が1年前であることを知った奈々。

未来を変えられるかもしれない!と奈々は美香と心美を家から追い出すことに成功するも、

屋敷では依然、両親との喧嘩が絶えず…!?

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第5話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の5話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第5話のネタバレをしていきます。

5話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の5話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

5話ネタバレ
  • 今宵も続く…奈々の両親の対立!
  • 誓える?母の問いかけに動揺する父…!
  • 揺るぎない誓約書への約束!奈々の勝利!?
  • 大学でも孤独な奈々…突然安藤の姿!?

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

5話ネタバレ① 今宵も続く…奈々の両親の対立!

奈々の母と人の喧嘩はまだ続いています。

九条家の出身である母を傷つけた父は、全ての資産を置いて出ていかなければならない。

という、条件があることを話した奈々でしたが、

「何をバカ言っている!大人の話に口を挟むな、離婚なんて絶対しないからな!!」

と、離婚に対し断固反対する奈々の父なのでした。

5話ネタバレ② 誓える?母の問いかけに動揺する父…!

「奈々もうやめて」と奈々を説得しようとする母。

しかし奈々は容赦しません。

「離婚するかどうかはお父さん次第よ、

あの2人だって警察へ泣きながらお父さんの助けを待っているんじゃない?」

「あの親子、それとも私達どっちを取るの?」

と、厳しい選択をしても、「自分とあの親子とは何の関係もない」と否定する父でしたが…。

「本当かしら、彼女との関わりを断つと誓える?」と問いかける、母。

5話ネタバレ③ 揺るぎない誓約書への約束!奈々の勝利!?

奈々の父は、美香との関係が忘れられず、何とかその場を切り抜けようとごまかそうとします。

が、奈々は父に誓約書を書くこと、「そして今後一切あの親子との関係を断つと誓って」と父に強く言います。

誓約書なんか書いてしまったら、心美が別荘に住むことが難しくなる、

法律上正当な理由も失ってしまうが、妻は気弱だから、後からでも何とかなるか、とひとまずこの場を凌ぎたい父は、

「言う通りにする、明日一番に弁護士を呼ぶよ」とその場を凌ごうとする父でした。

5話ネタバレ④ 大学でも孤独な奈々…突然安藤の姿!?

そして翌朝。

早速弁護士が駆け付け、書類作成に来ます。

誓約書に印を押すと、「お嬢様契約完了です」と伝えました。

そのまま朝は普通に大学に通うことになった奈々。

母の運転する車に乗り、大学へと向かいます。

母を心配する奈々に対し「バカな子ね、それより急いで合宿に戻らないと、皆を待たせちゃダメよ」

と気遣ってくれます。

「私は大丈夫だよ」と母に言い聞かせ車を降りる奈々。

その後の合宿では、連帯責任として顧問に厳しく指導される、部員たちの姿。

それに混じって「すみません」と言い戻ってくる奈々でしたが、

部員たちの視線は冷たく、早々に仲間はずれにされてしまいます。

前世は口下手で友達は1人もできなかったけれど、今世は全員に嫌われちゃったな、と落胆する奈々。

休憩時間になり、ひとり座り、ぼーっと佇んでいると…。

突然先生から「お客様よ」と呼ばれ、向かった先にはなんと、安藤の姿が。

6話に続きます!

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」5話の感想

奈々の父はすでに母に対し、何の愛情の欠片も持たず、

不倫相手である美香と心美に対し、どうすれば関係を継続できるかのことばかり。

自身の身の保身ばかり考えていて、奈々にとっても不幸で気の毒な父親ですね。

それに対し、奈々の母はとても気丈に接し、実は娘であるなどにも気遣うなどとても強い一面を持ってます。

八雲はそんな御園親子に対し、今後どのように絡んでくるのか、今後の展開が気になる所ですね。

冷血な八雲によって奈々も救われていってほしいのですが…。

互いの孤独を埋めあう関係として、愛を深めていってほしいです。

次回も楽しみです!

 

まとめ 大学生活での奈々にあの人物が…?

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の5話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の5話は

  • 今宵も続く…奈々の両親の対立!
  • 誓える?母の問いかけに動揺する父…!
  • 揺るぎない誓約書への約束!奈々の勝利!?
  • 大学でも孤独な奈々…突然安藤の姿!?

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!