0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい6話ネタバレ|大学生活での奈々にあの人物が…?

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

自殺をして死んだはずなのに…、ちょうど今が1年前であること、自分がタイムスリップして蘇った事を知った奈々。

未来を変えられるかもしれない!と奈々は、今までとは変わった性格で自分たちの周りの敵を強い口調で追い返していくのでした。

そして大学生活に戻り、奈々の元に安藤の姿が…!?

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第6話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の6話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第6話のネタバレをしていきます。

6話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の6話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

6話ネタバレ
  • 奈々、八雲の元へ…!
  • 財津家と御園家の婚姻を指摘され、奈々は…!?
  • 蘇る怒り…!燃える奈々の復讐の炎!
  • 貴教を誘惑する奈々、狙いは!?

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

6話ネタバレ① 奈々、八雲の元へ…!

奈々の在学する大学に突然現れた八雲家の付き人、安藤。

「若様がお待ちです」と、早速安藤の運転する車に乗り込み、八雲家へと向かう奈々。

そこでは八雲が読書をしながら庭で佇んでいました。

「若様、お嬢様です。」と安藤に案内され、奈々が屋敷へと入ると、

「何かお手伝いすることできましたか?」と八雲に尋ねます。

内心見つめられるとすごいプレッシャーに全部見透かされているみたいと動揺しますが…。

今のところはないと八雲は答えます。

6話ネタバレ② 財津家と御園家の婚姻を指摘され、奈々は…!?

「じゃあ、なぜ私を選んだんですか?」と問いかける奈々に対し、

「財津家の小僧と婚約するそうだな?」と言い放ちます。

貴教の事は…前世の私は貴教に求婚されて、夜も眠れないくらい愛していた

でも婚約した途端、彼は私に心美を迎え入れろと言い始めた。

愛に目が眩んだ私も考えもせずに頷いてしまった。

そして美佳親子は念願叶って御園家に入り込み、私と母は世間の笑いものになったんだ。

これもそれも全部あのクズの貴教のせい!

そう思うと奈々は八雲に対し、「私と貴教は昔からの幼馴染で固い絆で結ばれています。」

「お祝いだったら、当日婚約式でお願いします。」と言い話すと、

早々に奈々は屋敷を後にします。

6話ネタバレ③ 蘇る怒り…!燃える奈々の復讐の炎!

「財津家と家が親戚同士だったのは知らなかったな」と独りごちる八雲。

「八雲家と関係があると匂わせるだけでも、ビジネスでは有利です」それだけ名誉なことだとも説明する、安藤。

そして家に帰った奈々は…見慣れない車に気になり、屋敷に入るのでしたが、

そこにはまさしく先程まで噂をしていた貴教の両親がいたのでした。

自分が馬鹿だった、御園家の娘も娘なら誰でも良かったんだわと、前世の彼らに怒り覚える奈々。

その時、紅茶のトレイを持って「お帰りなさい」と貴教が優雅に歩みながらやってきます。

6話ネタバレ④ 貴教を誘惑する奈々、狙いは!?

今でも信じられない、この男が前世で私の最後の希望を奪った悪魔だったなんて…!

と、怒りをこらえきれない奈々。

早速両親同士で大学を卒業したらすぐにでも婚約発表をしようと話を進める奈々と貴教の両親達。

貴教は「随分痩せたね、大丈夫かい?」

「一緒に部屋に行こう、話があるんだ」と貴教が言うと、奈々も「私も色々と相談があるの」と二人で部屋へと急ぐのでしたが…。

奈々の部屋では、「大丈夫だったかい?最近騒ぎがあったって聞いたけど、僕にできることは無い?」と

奈々を気に掛ける貴教。

奈々のどことなく冷たい態度を察したのか、

「何があったの?なんだか他人行儀な感じだね。もっとよくこっちに来て顔を見せてよ」と、

ネクタイを緩め、奈々に近寄る貴教。

この日が来るのを、ずっと夢見ていたわと、怪しく、魅惑的に髪をかきあげ、貴教の方に迫る奈々。

エロいと内心ニヤニヤしながら呼吸が荒くなるのを感じる貴教なのでしたが…。

7話に続きます!

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」6話の感想

一難去って、また一難。

奈々の周囲を取り囲む人間関係はとても複雑ですね。

それを静かに静観する八雲、一体何をしようとしているのか、今後どうなるのかもとても気になります。

婚約発表も絶対穏便にいかない気配…!奈々はいったい何を考えているのか!?

ハラハラドキドキの展開になってきましたね~。

無事、因縁すべてを断ち切って八雲と幸せになって欲しいと、願ってやまない、作者なのでした。

次回もお楽しみに!!

 

まとめ  大学生活での奈々にあの人物が…?

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の6話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の6話は

  • 奈々、八雲の元へ…!
  • 財津家と御園家の婚姻を指摘され、奈々は…!?
  • 蘇る怒り…!燃える奈々の復讐の炎!
  • 貴教を誘惑する奈々、狙いは!?

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!