0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転移性恋愛~精神科医のタブー29話ネタバレ|思いがけない再会・司のカフェが壊される日

漫画「転移性恋愛~精神科医のタブー」が面白いと話題になっていますよね!

「転移性恋愛~精神科医のタブー」の前話では、司が忽然と姿を消した後、妊娠が発覚した優佳は子供を産むかどうか迷っていました。

そんな時、司の想いが書かれた手紙が届いたのです。

それを読んだ優佳は、子供を産んで司の帰りを待つことにしました。

今回は「『転移性恋愛~精神科医のタブー』の続きが気になる!」という方向けに、「転移性恋愛~精神科医のタブー」の第29話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転移性恋愛~精神科医のタブー」の29話ネタバレ!

それでは「転移性恋愛~精神科医のタブー」の第29話のネタバレをしていきます。

29話ネタバレ要点

まず、「転移性恋愛~精神科医のタブー」の29話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

29話ネタバレ
  • あれから5年・息子と歩む優佳
  • 司のカフェが壊される

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

29話ネタバレ① あれから5年・息子と歩む優佳

司の失踪から5年が経ちました。

司が優佳に残したのは、息子の幸太と遊園地で書いた手紙。

どちらも大切な宝物です。

優佳は久しぶりに前に務めていたクリニックの院長を訪ねました。

院長に司の日記を預かってもらうよう頼みに行ったのです。

今日は、司のカフェが取り壊される日。

優佳は、踏ん切りをつけるためにも、過去の司と決別する決心を固めました。

29話ネタバレ② 司のカフェが壊される

院長と別れ、向かった先で待っていたのは春樹でした。

晴樹とは友人付き合いが続いていました。

栄転で引っ越す晴樹は、今日の取り壊しの日に付き合ってくれたのです。

カフェの前には、大きなショベルカーが置かれていました。

司との過去が壊される…そんな感傷に浸っていた優佳は、思いがけない再会を果たします。

それは司の幼馴染のリサでした。

幸太と握手をしたリサはもうすっかり成長した大人でした。

30話に続きます!

 

「転移性恋愛~精神科医のタブー」29話の感想

話は一気に5年後に飛びます。

子供は成長し、司のカフェは壊されることになりました。

晴樹は相変わらずいい人全開だし、あのリサもすっかり大人になっていてびっくりです。

次号はいよいよ最終話。

司との再会は果たされるのでしょうか。

 

まとめ 思いがけない再会・司のカフェが壊される日

今回は「転移性恋愛~精神科医のタブー」の29話のネタバレについて解説をしました。

「転移性恋愛~精神科医のタブー」の29話は

  • あれから5年・息子と歩む優佳
  • 司のカフェが壊される

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!