0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

俺だけレベルMAXなビギナー3話ネタバレ|裕人を裏切った犬飼は哀れにも命を落とす!

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」が面白いと話題になっていますよね!

「俺だけレベルMAXなビギナー」の前話では、セントラルシティーで人々がパニックに陥っている中、裕人はある場所へと向かっていました。

そして能力を上げるアイテムの果実が出現し、そこに集った者たちは争い始めますが、裕人は参加せずに何かを狙っているのでした。

今回は「『俺だけレベルMAXなビギナー』の続きが気になる!」という方向けに、「俺だけレベルMAXなビギナー」の第3話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」の3話ネタバレ!

それでは「俺だけレベルMAXなビギナー」の第3話のネタバレをしていきます。

3話ネタバレ要点

まず、「俺だけレベルMAXなビギナー」の3話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

3話ネタバレ
  • 暴れ始めるマングローブを前にして逃げる人々
  • 裕人と共闘していた犬飼が裕人を裏切る
  • 捕まった犬飼を見捨てて敵に立ち向かう裕人

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

3話ネタバレ① 暴れ始めるマングローブを前にして逃げる人々

樹に実った果実に向かって走り出し、それを口にする人を裕人は眺めています。

するとマングローブが暴れ始め、その光景を見て楽しむガチ勢の裕人。

「果実を食ったら木が凶暴になるんだった!」と思い出した人たちは、一斉に逃げ出しました。

それに続いて逃げようとする犬飼は「諦めんのか?」と裕人に言われます。

「こんなところで犬死してたまるか!」と必死な犬飼に「果実を全部食べたら、本当のイベント報酬が貰えるのに残念だ」と説明する裕人。

「今の言葉、ウソじゃないよな?」と聞く犬飼に「でなきゃ、ここにいるわけないだろ」と裕人は答えます。

3話ネタバレ② 裕人と共闘していた犬飼が裕人を裏切る

「こいつが果実に興味なかったのは、そういうことだったのか。あながちウソではなさそうだ」と心の中で呟く犬飼。

「仮にお前の話が本当だったとして、どうやって攻略するんだ?」と言う犬飼に「懐に入って混乱させる」と説明をする裕人。

そして二人の共闘が始まり、暴れるマングローブに走り出す裕人ですが、途中で犬飼が「テメェなんかに協力するわけないだろ」と裕人を裏切ります。

しかし裕人を敵のエサにしようと企んでいた犬飼のもとに敵の攻撃が降り注ぎ「よかった、その腐った性根が変わってなくて」と裕人はこの展開を狙っていたのでした。

3話ネタバレ③ 捕まった犬飼を見捨てて敵に立ち向かう裕人

マングローブの木の蔓に捕まる犬飼は「まだ死にたくない」と裕人に助けを求めますが、それを拒否する裕人。

犬飼はマングローブの蔓に締め付けられ、命を落とすのでした。

それから裕人は敵の猛攻をかわしていき、敵の攻撃を裕人が誘導して敵自身に命中させると、内部からマングローブの核である「木丹」が姿を現しました。

ゲームと全く同じだと確信した裕人は、持ち前の知識と経験で木丹を狙いにいくのでした。

4話に続きます!

 

「俺だけレベルMAXなビギナー」3話の感想

試練の塔を理解し尽くしている裕人は、本当のイベント報酬のアイテムを狙っていました。

その話を裕人から犬飼は協力を申し出ますが、華麗に裏切ります。しかし裕人をハメようとした犬飼が逆にやられるという残念な感じで彼は命を落としました。

犬飼は裕人の力量や知識を完全に把握できておらず、自業自得で死ぬという哀れな人物でした。残念ながらかける言葉はありません。

そして裕人が狙っていた真のアイテムが出現して、敵との戦いは続きます。

果たして現実世界で裕人はゲーム通りに勝てるのでしょうか?

 

まとめ 裕人を裏切った犬飼は哀れにも命を落とす!

今回は「俺だけレベルMAXなビギナー」の3話のネタバレについて解説をしました。

「俺だけレベルMAXなビギナー」の3話は

  • 暴れ始めるマングローブを前にして逃げる人々
  • 裕人と共闘していた犬飼が裕人を裏切る
  • 捕まった犬飼を見捨てて敵に立ち向かう裕人

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!