0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい7話ネタバレ|奈々の復讐劇が始まる!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、確かにあの時自分は自殺をして死んだはずなのに…。

さらに今日が、ちょうど1年前であることを知った奈々、未来を変えられるかもしれない!と、

奈々は、美香親子と対立することに…!?

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第7話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の7話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第7話のネタバレをしていきます。

7話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の7話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

7話ネタバレ
  • 脳裏に浮かぶ、心美と貴教の裸に…!
  • 奈々の迫真の演技に周囲は騒めき…!?
  • 開き直りの貴教に憎悪を抱く奈々…!
  • 奈々、復讐開始!

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

7話ネタバレ① 脳裏に浮かぶ、心美と貴教の裸に…!

「僕も楽しみだよ、君の花嫁姿が見たくてたまらない」、そう呟くと奈々の顔を引き寄せ、

口づけをかわそうとする貴教。

その瞬間、ベッドで心美と貴教が肌を重ねる姿が脳裏に浮かび、思わず貴教を強く平手打ち!

突き飛ばしてしまう奈々。

「この女、イカれたのか!?何しやがる!」と貴教が怒鳴り散らします。

騒ぎを聞きつけ、部屋に奈々の母と、貴教の家族が部屋に駆けつけてきました。

7話ネタバレ② 奈々の迫真の演技に周囲は騒めき…!?

「お母さん助けて、貴教さんが急に私に…!ううう・・・」、と涙ぐみ大泣きをする奈々。

「違うんです、僕はなにもしていません、僕はただ…」と弁明をする貴教に対し、

奈々の母は「信じられない、この子はまだ未成年の婚約者とはいえ、

この子にそんなことをするなんて許せない」と激昂する奈々の母。

奈々の母は浮気をされて裏切られた父を許せない反面、自分の娘に対しては自分と同じ不幸を味わせたくはない、

せめてこの子だけでも幸せになって欲しいと常に願っておりました

自分が婚約相手まで選んだのに…、まさかこんなことをされるなんて。

奈々の母は怒りに打ち震えます。

7話ネタバレ③ 開き直りの貴教に憎悪を抱く奈々…!

そして奈々の父も、「確かに娘は未成年だが、貴教くんも若いから勢いがついてしまったんだろう、

ほどほどにしてくれ」と実の娘が被害にあったにもかかわらず、弁護するだらしなさに、

内心怒りをあらわにする奈々でありました。

「貴教何してるの、奈々ちゃんに謝りなさい」と貴教の両親は責めますが、

の本人は「何も悪いことがしていないのに謝る理由なんてない」、「結婚が嫌だったらそれでも構わない」と開き直る貴教。

それに対し、婚約破棄となると、自分たちの立場が悪くなるので、焦りはじめる貴教の両親。

「御園さん、所詮は子供たちの喧嘩だ、本気にしてはいけない」

「うちのバカ息子にはちゃんと言っとくから、明日の結婚発表は、よろしく頼む」と逃げるようにして去る、貴教の両親。

対して、奈々の父は奈々の母に対し、「冷静になりなさい」と諭すのでしたが…。

7話ネタバレ④ 奈々、復讐開始!

奈々の母は奈々の手をとると別の部屋へ移動し、「正直に言いなさい、もし嫌だったら婚約は断ってもいいのよ。」

「お母さんが何とかしてあげるから」と説得する奈々の母でした。

しかし、奈々はにっこり笑うと「とんでもない貴教さんは素敵な人だもん、絶対婚約破棄なんてあり得ないわ」

と余裕の表情で答えるのでした。

しかし、内心は今財務家とは実力不足で、こちらは負け損になってしまうので別の方法を考えようと模索するのでした。

彼はスリルが大好きなようだから、特別なサプライズを何か用意してあげればと、復讐を固く心に誓う、奈々なのでありました。

そして、別の日、母が所有していた別荘に最近美香と心美が入り浸っていることを突き止めた奈々は、

二人がいる現場を目撃します。

奈々が聞き耳を立てていることなど露知らず、今後どうしようかと策を練る美香親子。

そこへ奈々はこっそり貴教からのメールを心美のメルアドへ転送します。

すっかり貴教からのメールが来て誘われたと勘違いした心美、美香に「今晩は戻らないかも」と、

いそいそとめかし込み、ホテルへ向かうタクシーに飛び乗ります。

急いでタクシーを尾行する奈々。

一体奈々は何を考えているのでしょうか…?

8話に続きます!

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」7話の感想

前世では深く剛典信用していた奈々でしたが、今回は復讐の鬼として暗躍します。

全てを潰すまで止まらない、この復讐劇!

一体どこまで続くのでしょうか?

それにしても、奈々とナナの母以外はみんなこぞって性格悪いですね(笑)

これぞ、昼ドラの醍醐味と言いますか!

ここまで性格が皆、ひねくれていると、ちょっとギャグっぽく面白くなってきます(笑)

続きもまた、楽しみにしています。

次回もどうぞお見逃しのないよう!よろしくお願いします~!

 

まとめ 奈々の復讐劇が始まる!

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の7話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の7話は

  • 脳裏に浮かぶ、心美と貴教の裸に…!
  • 奈々の迫真の演技に周囲は騒めき…!?
  • 開き直りの貴教に憎悪を抱く奈々…!
  • 奈々、復讐開始!

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!