0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

俺だけレベルMAXなビギナー6話ネタバレ|圧倒的な力の差で咲に勝利した裕人は奥へと進む!

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」が面白いと話題になっていますよね!

「俺だけレベルMAXなビギナー」の前話では、固有能力を使い、周りを黙らせる男の前に現れた瀬戸という老人。 瀬戸はその男を火炎系の魔法で簡単に返り討ちにしました。

そして瀬戸と手を組んでいた咲。 咲も召喚の能力で皆を圧倒しますが、そこに裕人が現れて咲を刺激するのでした。

今回は「『俺だけレベルMAXなビギナー』の続きが気になる!」という方向けに、「俺だけレベルMAXなビギナー」の第6話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」の6話ネタバレ!

それでは「俺だけレベルMAXなビギナー」の第6話のネタバレをしていきます。

6話ネタバレ要点

まず、「俺だけレベルMAXなビギナー」の6話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

6話ネタバレ
  • 追加でアヌビスを召喚する咲を褒める裕人
  • 裕人は咲を上回る魔力で山の支配者を召喚する
  • 狙い通りツタンカーメンのマスクを入手した裕人

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

6話ネタバレ① 追加でアヌビスを召喚する咲を褒める裕人

咲が召喚したアヌビスの攻撃をいとも簡単にいなした裕人。

その光景に咲も周りの人たちも驚き「俺のステータス値を知らないから、驚くのも無理はないか」と裕人は余裕の表情でした

「さあ、どうする?」と裕人に言われた咲。持っていたアヌビスの石像を複数カバンから取り出し「石像は1個じゃないのよ」と追加で召喚します。

5匹のアヌビスを前にして「なかなかだ」と裕人は咲を褒めますが、まだ余裕そうでした。

6話ネタバレ② 裕人は咲を上回る魔力で山の支配者を召喚する

裕人は「少ない魔力で5匹を同時に操れるのか。このゲームやり慣れてるな」と思っていますが「本気出してやるか」と裕人は先ほど拾った「虎が描かれた掛軸」に魔力を注ぎ込みます。

するとその掛軸から「山の支配者」を召喚した裕人。その圧倒的な魔力と威圧感の虎に「ウ…ウソでしょ…」と咲は絶望してしまいました。

裕人は「食っていいぞ」と命令し、裕人の召喚した山の支配者が咲の召喚したアヌビスを次々と食いちぎっていく様を見ながら咲は「聖遺物にはいろんな使い方があるけど、こんな使い方聞いたことないわ」と裕人の魔力に驚いています。

「勝てない…この男は何者なの?」と咲は震えながら目に涙を浮かべるのでした。

6話ネタバレ③ 狙い通りツタンカーメンのマスクを入手した裕人

裕人は咲の前に立ち「よこせ」と咲に言いますが「い…いきなり何の話?」と咲は警戒しています。

「ツタンカーメンのマスク」と答える裕人に「日本じゃ使えないんだから、いらないでしょ」と返す咲。

裕人が召喚した虎に攻撃の合図をしようとする姿に「わ、わかったわよ!」と慌てた咲はツタンカーメンのマスクを裕人に渡すのでした。

咲は「あんたも地図を狙ってるの?」と裕人に尋ねますが「お前には関係ないだろ」とあしらいます。

そして「誰も通すな」と裕人は山の支配者に命令をし、その場を後にして「行くとするか…試練の塔の最強のスキルをゲットしに…」と奥へ進んでいきました。

7話に続きます!

 

「俺だけレベルMAXなビギナー」6話の感想

最初の敵からステータスアップのアイテムを得たことで、他の人よりもステータスに差がついている裕人は今のところ敵なしといった感じです。

裕人は情報や経験から、どうやら地図にはさほど興味がないようで、狙っていたうちの一つのアイテムをゲットできました。

次は最強のスキルをゲットしに奥へと進みましたが、おそらく魔法を操る瀬戸が待ち構えていると思われます。

果たして裕人は今回みたいに圧倒的な力で敵を倒すことができるのでしょうか?

 

まとめ 圧倒的な力の差で咲に勝利した裕人は奥へと進む!

今回は「俺だけレベルMAXなビギナー」の6話のネタバレについて解説をしました。

「俺だけレベルMAXなビギナー」の6話は

  • 追加でアヌビスを召喚する咲を褒める裕人
  • 裕人は咲を上回る魔力で山の支配者を召喚する
  • 狙い通りツタンカーメンのマスクを入手した裕人

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!