0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

俺だけレベルMAXなビギナー7話ネタバレ|最強のスキルを手に入れた裕人!瀬戸に通じるのか?

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」が面白いと話題になっていますよね!

「俺だけレベルMAXなビギナー」の前話では、圧倒的な力の差で咲を降伏させた裕人。

裕人は狙っていたアイテムである「ツタンカーメンのマスク」を入手することができました。

そして次は最強のスキルを求めて、博物館の奥へと進んでいくのでした。

今回は「『俺だけレベルMAXなビギナー』の続きが気になる!」という方向けに、「俺だけレベルMAXなビギナー」の第7話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」の7話ネタバレ!

それでは「俺だけレベルMAXなビギナー」の第7話のネタバレをしていきます。

7話ネタバレ要点

まず、「俺だけレベルMAXなビギナー」の7話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

7話ネタバレ
  • 裕人の出現で咲が倒されたと焦る瀬戸
  • 超低確率の調合を成功させた裕人
  • 裕人は隠しクエストを達成して融合の能力を得る

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

7話ネタバレ① 裕人の出現で咲が倒されたと焦る瀬戸

「咲ちゃん、これはどういうことだい?」「こやつはどうやってここに?」と目の前に現れた裕人に対して疑問を抱く瀬戸は「まさか咲ちゃんを倒したの?」と焦っていました。

奥の通路に結界が張ってあり、それを知っている様子の裕人に感心する瀬戸。

この結界になす術もなく困っていた瀬戸に裕人は「多分破れると思いますが、条件があります」「結界に火炎の攻撃を続けてください」と説明します。

そして「いつまでだ」と尋ねる瀬戸に「俺が必要な聖遺物を運び出すまでです」と言います。しかし方法はこれだけで、地図は譲ると言う裕人に仕方なく協力する瀬戸でした。

7話ネタバレ② 超低確率の調合を成功させた裕人

結界に火炎の魔法を発動し続ける瀬戸。そして結界の中に入る裕人。

部屋の奥のショーケースが破壊されていて、そこにあるはずの鉄剣がなくなっていたのを目にした裕人は「あいつ…もう訪れてたのか。結界を張ったのもあいつだろう」とある人物を頭に浮かべます。

その人物を思い浮かべながら「いくらお前でも、これは知らなかっただろ」と最強のスキルを作るための最後のパーツを見つけた裕人。

そして今まで見つけたアイテム同士を組み合わせて、超低確率の調合に成功するのでした。

7話ネタバレ③ 裕人は隠しクエストを達成して融合の能力を得る

そして裕人はこの世界に存在する五つの目の中で一番の「真実の目」を手に入れ、隠しクエストである「B級以下のレプリカ三つを融合し、S級以上のアイテムの製作に成功」を達成し、固有能力の「融合」を獲得しました。

融合とは「世界中のあらゆる能力をコピーして保存する。そして保存した能力を融合し、より強力なスキルを作り出す」というスキルで、裕人は瀬戸の能力を早速コピーしようと条件を確かめます。

条件は「瀬戸修三の本性を引き出す」というもので「つまり、ブチ切れさせればいいんだろ?」と不敵な笑みを浮かべる裕人でした。

8話に続きます!

 

「俺だけレベルMAXなビギナー」7話の感想

瀬戸を騙して火炎の魔法を結界に唱えさせ続け、裕人はその結界の中で今まで集めたアイテムを使って超低確率の調合を成功させ、最強のスキルを獲得しました

このスキルを獲得できたのも知識と経験ありきなので、長年このゲームをやってきた裕人はやはり有利だと思いました。

そして次回は裕人いわく最強のスキルだという「融合」を瀬戸相手に披露します。

ここまでの裕人はほぼ無敵なので、逆に瀬戸に頑張ってほしいと思ってしまいました!

 

まとめ 最強のスキルを手に入れた裕人!瀬戸に通じるのか?

今回は「俺だけレベルMAXなビギナー」の7話のネタバレについて解説をしました。

「俺だけレベルMAXなビギナー」の7話は

  • 裕人の出現で咲が倒されたと焦る瀬戸
  • 超低確率の調合を成功させた裕人
  • 裕人は隠しクエストを達成して融合の能力を得る

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!