0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい9話ネタバレ|嵐の婚約者発表日!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、自殺をして死んだはずなのに…ちょうど今が1年前であることを知った奈々。

未来を変えられるかもしれない!と奈々はある行動に出ます…!?

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第9話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の9話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第9話のネタバレをしていきます。

9話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の9話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

9話ネタバレ
  • 婚約発表の日にも新郎は来ず…!?
  • 一体誰が!?仕組まれた罠に貴教は…?
  • なんと心美と貴教の●●●を画面公開…!
  • 婚約者発表がいつしか募集に…?

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

9話ネタバレ① 婚約発表の日にも新郎は来ず…!?

真っ白なウエディングドレスに身を包み、婚約発表の人だった御園奈々であったが、

婚約発表の日、財津貴教の母も駆けつけ「本当に綺麗だわ、もうちょっとで財津家のお嫁さんになるのね」

と称賛の声を送るのでした。

貴教の母に「ありがとうございます、貴教さんは?」、とニッコリ笑い返す奈々。

「あ、あの子はお客様のお相手でしょ、すぐにくるわ」と少しうろたえながら答える、貴教の母。

それもそのはず、貴教は現在ホテルで、心美と爆睡中なのですから…。

そして数分後、ついに婚約発表の時間となり、司会が「夫婦となるお二人の入場です!皆さん拍手を」といざ入場の時間となったが、

扉が開き入ってきたのは奈々唯一人。

新郎は傍にはおらずざわつく会場内。

「貴教は!?式が始まったぞ!一体どこに?」

「知らないわあのバカ息子、電話も出ないなんて」と完全に動揺しきっている貴教の親子を尻目に、

奈々は今夜婚約発表がすっぽかしたことが噂になれば、私が手が手を下さずとも自ら墓穴を掘ったようなものね。

と内心ほくそ笑むのでした。

9話ネタバレ② 一体誰が!?仕組まれた罠に貴教は…?

一方その頃1号ホテルでは…。

奈々の婚約者貴教が、心美と共にベッドで目覚めたところでした。

まずい、今日はこういう日発表じゃないかと慌てて携帯を見るも、酒の入ったグラスに完全に携帯が使っており、

アラームが起動しなかったのです。

急いで身支度をし、部屋を出ようとする貴教、背後から追いすがる心美。

「貴教さん、どこへ行くの?」

「ごめん飲みすぎた、今日は婚約発表なんだ」

なぜなの?どうしてみんなあの子とばっかりと嫉妬心を燃やす心美。

背後から貴教を抱き寄せ、「いや行かないで、お姉ちゃんはあなたが好きじゃないのよ」

「嫌なことされてまで結婚する必要なんてあるの」と追いすがる心美。

それを聞いた貴教、いっそのこと同じ美園家の令嬢だったら、心美の方が楽しめそうだと考え直し、

貴教婚約発表のパーティーには参加せず、心美と楽しむことにしたのでした。

9話ネタバレ③ なんと心美と貴教の●●●を画面公開…!

一方、会場では未だ到着しない新郎の事を心配する声で完全に不穏な空気に包まれていました

そこへ奈々がマイクをとり、私の婚約者が来ることはないことを告げます

奈々の突然の発表に水を打った様に、静まり返る会場内。

「そしてみなさまご覧の通り、昨日まで私に愛を語っていた男が大切な式に来ない

なんて思いもしませんでした。」

「もうこれはお開きにするしかないようです」と締めくくろうとしたその時、両家から反対の声が上がるも、

動かぬ証拠とばかりに奈々が携帯で撮影した、心美と貴教のホテルでの行為の一部始終を会場の大画面で流し始めると、

場内は大混乱に陥ります。

これにはさすがの両家も顔面蒼白になり、ただただ立ち尽くすのみでした。

すると、今度は財津家の母が、「貴教は優秀な子よ、こんなことありえない、全部あなたが仕組んだんでしょ」と、

奈々に言いがかりをつける始末。

それに対し「証人もこんなにいますよ、あなたの息子は婚約当日に浮気をした、そんな男に嫁げというの」

と、強気で言い返します。

9話ネタバレ④ 婚約者発表がいつしか募集に…?

そして、ついに仕上げとばかりに、奈々は「独身に戻ったので、この場を借りて、婚約者を大募集します」

と突然方向転換をし、婚約者募集会見をはじめました。

そもそも婚約者が浮気したその日にその場で婚約者を募集するなんて、

今日一番の驚きであることは言うまでもありません。

するとそこへ「私も立候補しよう」と車椅子のあの男の姿が!八雲その人でした。

息子の醜態を見せても申し訳ございませんと平謝りする、大輔の両親であったが八雲はそんなことには全く動じず、

「謝罪など全く必要ない、それより男なら誰でも応募可能と言ったな」と、

奈々に堂々と立候補するのでした。

10話に続きます!

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」9話の感想

奈々が用意周到に準備していたのは、この日のためだったのですね!

なかなかあざといと言えますか、恐ろしい結果になってしまいました。

心美をギャフンと言わせてちょっとすっきりした筆者なのでした。

かも当日に婚約者発表から恋人募集へ転換する、

奈々の機転の良さには感心するというか…。

呆れるというか、なかなか面白い見せ場でしたね。

 

まとめ 嵐の婚約者発表日!

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の9話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の9話は

  • 婚約発表の日にも新郎は来ず…!?
  • 一体誰が!?仕組まれた罠に貴教は…?
  • なんと心美と貴教の●●●を画面公開…!
  • 婚約者発表がいつしか募集に…?

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!