0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転移性恋愛~精神科医のタブーネタバレ全話まとめ|最終回(結末)のラストまで

「めちゃコミック」に掲載されている「転移性恋愛~精神科医のタブー」の全話ネタバレをしています。

この記事から各お話の詳細記事を読むことができます。

また、各お話のあらすじを簡単に紹介しているので、ネタバレを知りたい話数がわからない場合でもとても便利です。

随時最新話をラストまで更新していきますので、「転移性恋愛~精神科医のタブー」のあらすじを読むときに活用してください!

漫画「転移性恋愛~精神科医のタブー」ネタバレ全話まとめ|最終回の結末(ラスト)まで

「転移性恋愛~精神科医のタブー」の全話ネタバレリンク集
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
19話 20話 21話
22話 23話 24話
25話 26話 27話
28話 29話 30話

 

1話ネタバレ

主人公の早川優佳が毒親に育てられ、心に傷を抱える精神科医だとわかりました。

カフェで見合い相手に偽装結婚を迫られ、断ったところ、激怒した相手にコップの水をかけられそうになります。

そんな優佳を救ったのは、若いウエイターでした。

2話ネタバレ

カフェの二代目オーナーの五十嵐司とその明るく優しい母親に出会い、優佳は癒されます。

年下ながら毅然とした態度の司にほのかな恋心を抱く優佳。

ところが…。

3話ネタバレ

優佳のクリニックにカフェのオーナー、五十嵐司が患者として訪れました。

母親の自殺が原因で鬱になったのです。

幼馴染のリサは、司の心をつかんでいく優佳に嫉妬心をむき出しにします。

4話ネタバレ

精神科医と患者と言う立場で思わぬ再会を果たした優佳と五十嵐司。

以前、助けた女性とは気づかぬまま、司は優佳に好意を抱くようになります。

そんな二人に幼馴染のリサは嫉妬心を募らせます。

5話ネタバレ

中学生の頃から五十嵐司に憧れてきたリサが、精神科医の優佳に嫉妬して、薬を勝手に捨てました。

すべては司のためを思ってのこと。

思い余ってリサは、ついに司に好きだと告白するのですが…。

6話ネタバレ

五十風司はリサから「好き」と告白されました。

片や優佳は元カレ晴樹に偶然出会い、久しぶりのデートを楽しんでいます。

その様子を司に見られていたとも知らずに…。

7話ネタバレ

患者のことを気にしつつも、元カレ晴樹と水族館デートを楽しんだ優佳。

晴樹は優佳を支えたいと思っている様子。

優佳も思わず告白めいた言葉を口にしてしまいました。

8話ネタバレ

元カレとデートし、ラブラブの優佳。

司はと言えば、リサの努力もむなしく、何者かの影に怯え、カフェを飛び出して行きました。

いったいどこへ?

9話ネタバレ

自ら命を絶った母の影に怯え、雨の街に消えたカフェのオーナー、五十嵐司。

必死で探すリサを見かけた優佳は、晴樹と熱のあるリサをカフェに戻らせ、独り司を追います。

司はいったいどこへ行ったのでしょうか?

10話ネタバレ

母の影に怯え、消えた司を追ったのは、精神科医の優佳でした。

警報音の鳴り響く踏切の中に入ろうとした司。

優佳は、間一髪で司を助け、自分の家に招いたのです。

11話ネタバレ

司にまつわる過去がいろいろ解き明かされました。

母のために亡き父の仮面を被り続けていた司。

そして、そのことに限界を感じていた司を追いつめたのが、外ならぬ、優佳の言葉だったとは…。

12話ネタバレ

雨に濡れ、恐怖に怯え、行き場を失った司を自分のマンションに招いた優佳。

司は優佳に励まされ、落ち着きを取り戻しました。

ところが、そんな二人が、翌朝マンションから出てくる様子を盗撮した者がいたのです。

13話ネタバレ

SNSで拡散された優佳と司の隠し撮り写真。

噂が噂を呼んで、優佳はがけっぷちに立たされます。

そうとも知らず、司はケーキを作って優佳に会いに行きました。

14話ネタバレ

司から告白された優佳。

遠ざければ遠ざけるほど、司は近づいて来ようとします。

一体どうしたら…。優佳は戸惑うばかりです。

15話ネタバレ

司に告白され、心が揺れる優佳。

患者に踏み込みすぎると返って患者を苦しめることになる、と院長に忠告されます。

そして、司の主治医を外された優佳は司と決別することになりました。

16話ネタバレ

患者の一人が自殺したと聞いた優佳が衝撃を受けます。

誰も救えないばかりか自分に関わる者は、皆、壊れると打ちひしがれました。

院長から休職するように言われ、完全に行き場を失います。

17話ネタバレ

謹慎中の優佳に仕事をやめて、結婚しろと言いに来た両親。

その辛辣な物言いに愕然としたところに、タイミングよく、晴樹から電話がかかってきました。

優佳は久しぶりに会った晴樹の言葉に癒されます。

18話ネタバレ

優佳は晴樹からプロポーズされます。

晴樹の優しい笑顔に心は揺れますが、五十嵐司のことが頭から離れません。

19話ネタバレ

両親も元カレ晴樹も院長も、それぞれの思いを振り切って、優佳は五十嵐司の元へ走りました。

もう後へは引けません。

20話ネタバレ

暗闇の底に沈み込み、生きる屍と化していた五十嵐司を救い出した優佳。

もう二度と司を一人にさせないと、強い決意を固めました。

21話ネタバレ

二人きりの生活を始めた優佳と司。

だが、穏やかな幸せをかみしめたのも束の間。

期せずして見つけた司の母親の遺書が、波紋をもたらすことに…。

22話ネタバレ

優佳と逃避行し、幸せ一杯の司でした。

でも、母の遺書を目にして以来、再び母の影に怯え始めるのです。

23話ネタバレ

司と優佳は、最初は二人だけの生活を満喫していました。

ところが、司は徐々に優佳の居ない昼間、独りでいることに耐えれなくなってきたのです。

24話ネタバレ

晴樹に別れを告げた優佳。

司は独りで留守番するのが辛く、不安を募らせるばかりです。

25話ネタバレ

独りの時間が耐えられず、大泣きしたり、キレたり、甘えたりした司。

それだけでなく、司は優佳の職場にまで押しかけて来て大騒動を起こしました。

さすがの優佳も持て余し気味です。

26話ネタバレ

独りの時間に耐えられず自殺未遂まで図った司。

「もう無理だ…ごめん」司はこの言葉を言うのが精いっぱいです。

二人の間には大きな亀裂が走りました。

27話ネタバレ

打って変わって明るくなった司と遊園地デートを思いっきり楽しんだ優佳。

司の様子を見て、もう大丈夫と安堵しました。

しかし、司はどこか寂し気です。

それに、彼の思わせぶりな最後の言葉も気になるところです。

28話ネタバレ

司が忽然と姿を消した後、妊娠が発覚した優佳は子供を産むかどうか迷っていました。

そんな時、司の想いが書かれた手紙が届いたのです。

それを読んだ優佳は、子供を産んで司の帰りを待つことにしました。

29話ネタバレ

司が失踪して5年が経ちました。

取り壊されることになった司のカフェへ、息子の幸太を連れ、今も友達の晴樹と向かった優佳。

そこで、すっかり大人になったリサと再会します。

30話ネタバレ

ついに最終回となった転移性恋愛〜精神科医のタブー。
転移性恋愛〜精神科医のタブーのラストはどのような結末となるのでしょうか。
気になる最終話はコチラからご覧ください!

 

まとめ

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「転移性恋愛~精神科医のタブー」の全話ネタバレリンク集を紹介しました。

早く「転移性恋愛~精神科医のタブー」の内容を知りたい人は、このリンク集を上手く使ってネタバレ記事を読んでくださいね!