0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

俺だけレベルMAXなビギナー13話ネタバレ|楓のスキルを入手した裕人!ミノタウロスを倒す!?

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」が面白いと話題になっていますよね!

「俺だけレベルMAXなビギナー」の前話では、裕人はレア度の低いアイテムを組み合わせて工夫することにより、強い武器を作成することに成功します。

さらにその映像は瞬く間にランキング1位となりました。

そして楓たちは裕人の暗殺を企み、裕人の寝込みを襲いますが…

今回は「『俺だけレベルMAXなビギナー』の続きが気になる!」という方向けに、「俺だけレベルMAXなビギナー」の第13話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」の13話ネタバレ!

それでは「俺だけレベルMAXなビギナー」の第13話のネタバレをしていきます。

13話ネタバレ要点

まず、「俺だけレベルMAXなビギナー」の13話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

13話ネタバレ
  • 裕人を毒殺しようと企む楓と隱田
  • 毒殺に失敗してさらにペナルティを受ける楓
  • 楓のスキルをコピーして戦闘を開始する裕人

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

13話ネタバレ① 裕人を毒殺しようと企む楓と隱田

裕人の寝ている隙に頭を狙って暗殺しようとする楓の仲間の隱田。

しかしその隱田を楓が止め「どうせ寝込みを襲っても返り討ちにされるだけよ」と説得し、楓は兄に貰った1滴でトロール100匹を殺せる猛毒の「ジャイアント蜂の毒針」をカバンから出して隱田に見せます。

楓は「これなら確実に殺せて、あたしたちに反撃もできない」と裕人の毒殺を企むのでした。

13話ネタバレ② 毒殺に失敗してさらにペナルティを受ける楓

裕人、楓、隱田の3人で夕食をとっていた時、裕人は出された「キノコとコケの炒め物」を口にします。

それを見た楓と隱田は計画通りに上手くいったと思いましたが、突然苦しみ出して倒れたのは隱田でした。

「どうして!?」と驚く楓に「お前らが用意した飯をそのまま食うわけないだろ。こっそり隱田のと入れ替えておいた」と説明する裕人。

さらに「勝手に生配信するのは不正行為だぞ」とシステムのルールを読み上げて、裕人は通報のボタンを押します。

するとこの生配信を見ていたユーザーは不正行為とみなされて1ヶ月の間、動画を視聴できなくなるのでした。

そして隱て生配信をしていた楓はペナルティとして、過酷な運命を強いられることになりました。

13話ネタバレ③ 楓のスキルをコピーして戦闘を開始する裕人

そんな時、二人の前にミノタウロスが現れて襲いかかってきます。

今まで自分を助けてくれていた裕人に助けを求める楓。しかし裕人は楓のスキルをコピーするために一緒に行動していただけなので裕人は「お前はもう用済みだ」と楓に冷たく言い放ちました。

そして条件を満たし、楓のスキルをコピーすることに成功した裕人はミノタウロスと戦闘を開始します。

「どうせ殺すことはできないから、それに近い状況を作ればいい」とミノタウロスにダメージを与えていく裕人。

「あともう少しだ」と裕人はミノタウロスの出す切り札を狙っています。その瞬間、ミノタウロスは裕人の狙い通り「Lv.10凶暴化」を発動するのでした。

14話に続きます!

 

「俺だけレベルMAXなビギナー」13話の感想

裕人の寝込みを襲うことは諦め、毒殺しようとするものの、返り討ちに遭ってしまうという残念な結果となって命を落としてしまった隱田。

そんな時にミノタウロスが現れて裕人に助けを求めますが、楓のスキルをコピーし終わった裕人に見捨てられてしまいます。

さらに不正行為をしたことで楓は過酷な運命を強いられることになるという散々な結果となってしまいました。

やはり卑怯な手を使わずに、何事も正々堂々と向き合うのが一番の近道なのかもしれないということが学べた話でした!

 

まとめ 楓のスキルを入手した裕人!ミノタウロスを倒す!?

今回は「俺だけレベルMAXなビギナー」の13話のネタバレについて解説をしました。

「俺だけレベルMAXなビギナー」の13話は

  • 裕人を毒殺しようと企む楓と隱田
  • 毒殺に失敗してさらにペナルティを受ける楓
  • 楓のスキルをコピーして戦闘を開始する裕人

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!