0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

そのギャップ、ずるいよネタバレ全話まとめ!あらすじを最後まで

現在連載中の「そのギャップ、ずるいよ」の全話ネタバレページです。

この記事では、各お話のリンク集とあらすじのダイジェストを紹介しています。

こちらの記事単体でもお話のあらすじを知ることができますし、さらに詳しい内容を読みたい場合は、詳細の個別記事へのリンクもご用意しております。

最新話を最終回(ラスト)まで更新してく予定ですので、「そのギャップ、ずるいよ」のあらすじを知りたいときに活用してください!

漫画「そのギャップ、ずるいよ」ネタバレ全話のリンク集

そのギャップ、ずるいよのリンク集になります。

読みたい話数をタップすると個別記事に移動することができます。

「そのギャップ、ずるいよ」の全話ネタバレリンク集
1話 2話 3話
4話 5話 6話

 

漫画「そのギャップ、ずるいよ」のあらすじを最終回の結末(ラスト)までダイジェストで紹介

1話ネタバレ

昼間の地味な外見は仮の姿で、夜の遊びに全てをかける桂木にたまたま声をかけてきたアレン。

2人は流れでホテルまで来てしまうのですが…。

2話ネタバレ

ダメだと分かっていても、上司賢人と大人な関係を続けてしまう主人公の桂木。

賢人の仕事姿とプライベートの姿のギャップに職場でも意識し合うように…

3話ネタバレ

今以上に大切にしたいと上司のアレンに告白をされますが、その勢いで倒れたカバンから社員証が落ちてしまいます。

職場での純と夜だけの関係の翔子が同一人物であることがバレてしまい…

4話ネタバレ

 

5話ネタバレ

お互いの秘密を共有することになってもアレンは変わらず純に対し好意を示してくれますが、純は返事に困ってしまいます。

アレンに返事を出せないまま、差出人の無い手紙を受け取り、ホテルに向かう純を待っていたのは幼馴染の翔太でした。

6話ネタバレ

ついに最終回。

純の過去がついに明らかになります。

そして純とアレンの結末はどうなっていくのでしょうか…

 

まとめ

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「そのギャップ、ずるいよ」の全話ネタバレリンク集を紹介しました。

早く「そのギャップ、ずるいよ」の内容を知りたい人は、このリンク集を上手く使ってネタバレ記事を読んでくださいね!