0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

セブン・エンドネタバレ全話まとめ|最終回(結末)のラストまで

現在連載中の「セブン・エンド」の全話ネタバレページです。

この記事では、各お話のリンク集とあらすじのダイジェストを紹介しています。

こちらの記事単体でもお話のあらすじを知ることができますし、さらに詳しい内容を読みたい場合は、詳細の個別記事へのリンクもご用意しております。

最新話を最終回(ラスト)まで更新してく予定ですので、「セブン・エンド」のあらすじを知りたいときに活用してください!

漫画「セブン・エンド」ネタバレ全話のリンク集

セブン・エンドのリンク集になります。

読みたい話数をタップすると個別記事に移動することができます。

「セブン・エンド」の全話ネタバレリンク集
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話

漫画「セブン・エンド」のあらすじを最終回の結末(ラスト)までダイジェストで紹介

1話ネタバレ

日本では行方不明者が増え、対策として失踪から7年経つと法的に死んだことにできるようになりました。

7年前に失踪した夫を探すべく中込は失踪者を必ず見つけられるという超能力者七尾タツヤを訪ねます。

2話ネタバレ

七尾の超能力は持ち物から人の形をしたものが出てきて、持ち主の方向へ向かうというものだと分かりました。

中込に失踪人が見つかりそうだと伝えますが、そんな簡単に終わりそうにないと七尾は考えるのでした。

3話ネタバレ

タツヤは特殊能力を発動して、ショーコと共に腕時計の持ち主を行方を捜します。

山奥で見つかったのはなんと白骨化した遺体でした…

4話・5話ネタバレ

中込編の解決編になります。

白骨遺体を見つけたタツヤは中込の家に招かれます。

真相を見抜いたタツヤはどのようにして事件を解決させるのでしょうか。

6話ネタバレ

記憶喪失になった覚田聡の記憶喪失前の記憶を探して欲しいと依頼が来ます。

記憶の手がかりは聡が唯一持っていた女物の指輪と聡の手を握る冷たい感覚だけなのでした。

指輪を使い七尾は痕跡を探し始めます。

7話ネタバレ

漫画「セブン・エンド」は無料で読める?

「セブン・エンド」は無料で読めるのかを調べた結果を、コチラの記事で詳しく解説をしました!

結果をお伝えすると、無料では読めませんので「セブン・エンド」を読みたい場合は漫画を購入するしかありません。

漫画を購入することは「セブン・エンド」の作者を応援することにもなります。

なので私たちの応援が作者の励みになり、さらに面白い作品を届けてくれるという好循環を生むことにもなります。

なので、違法サイトなどで「セブン・エンド」を読もうなどというヨコシマな考えは捨てて、ぜひめちゃコミックで漫画を購入してくださいね!

 

まとめ

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「セブン・エンド」の全話ネタバレリンク集を紹介しました。

早く「セブン・エンド」の内容を知りたい人は、このリンク集を上手く使ってネタバレ記事を読んでくださいね!