MENU
0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい16話ネタバレ|雨に濡れた奈々を癒す八雲…

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、自殺をして死んだはずなのに…ちょうど今が1年前であることを知った奈々。

未来を変えられるかもしれない!と奈々は復讐劇を繰り広げるのでした…!

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第16話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の16話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第16話のネタバレをしていきます。

16話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の16話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

16話ネタバレ
  • 突然の八雲の電話に戸惑う奈々は?
  • 雨に濡れた奈々を癒す八雲の優しさに…
  • 八雲と二度目の食事に二人の距離は縮まり…
  • 謎の人物Rとは?

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

16話ネタバレ① 突然の八雲の電話に戸惑う奈々は?

下校途中の大学の前で雨を目の前にして呆然と立ちすくむ、
奈々の元に突然八雲からの電話の着信が。
急いで電話に出ると「まだ校門出ていないのか」という八雲の声。
校門!?まさか?そう、八雲はずっと大学の校門の前で、30分以上奈々のことを待っていてくれたのでした。
突然の誘いに戸惑う奈々。
「3分あげるからすぐに来なさい」と一方的に電話を切られ…。

16話ネタバレ② 雨に濡れた奈々を癒す八雲の優しさに…

…そして、3分後雨の中を走って待っていてくれた車に乗ろうとする奈々。
奈々の濡れた姿に、雨に濡れて凍えているだろうという八雲の気遣いからか、
女性用の服を帝国ホテルに届け、車のヒーターをつけるように、安藤に頼む八雲。
それに対し、驚きを隠せない安藤なのでした。
何故なら、八雲は今までこれほどまで女性に気遣いを見せたことが一切なく、
まるで別人のように思えたからです。

16話ネタバレ③ 八雲と二度目の食事に二人の距離は縮まり…

こうして車はホテルへ到着。
シャワーを浴び、着替えた後、八雲の元へ降りる奈々。
服のサイズまでぴったりだったことに驚きを隠せず、一体自分のことをどこまで調べているのかと
不思議に思ってしまう奈々なのでした。
その後、八雲と二度目の食事となり、食事中に八雲は奈々のことを、婚約発表以来まるで別人のように見えるな。
と奈々の性格を指摘するのでした。
本来は穏やかな性格の奈々でしたが、野間口家と対立することを決意した奈々にとって、
必然であったのかもしれません。
しかしそこまで込み入った話もできず、世間知らずのお嬢様ですみませんと謝る奈々。
さらに八雲は七が在学している大学の学部まで調べあげ、
財津貴教と同じ学部であることを奈々に問いかけると、奈々は「同じ学部であることを後悔している」と八雲にに打ち明け、
「もし嫌なのであれば、君の求めるものを与えることも、
勉強を教えることも転校させることも可能だ」と告げるのでした。
でもそれは自分の実力でチャンスを勝ち取りたいと断固として反対する奈々。
その気丈な奈々の性格を知ってか知らずか、「婚約発表が、君のしかけた罠だとばらされたくなかったら
大人しく言うことを聞くんだ」と強引に説得され、ただただ頷くしかない奈々なのでした…。
その後用意された、生姜茶を飲み、自分のことをそこまで気にかけてくれていることを嬉しく思う奈々。
自分がただ単に、警戒しすぎているだけなのかもしれないと徐々に八雲に心を開いていくのでした。

16話ネタバレ④ 謎の人物Rとは?

そして、その日の夜。
自宅の部屋でパソコンで調べ物をする奈々の姿が。
’’R’’という人物は男性という事以外、全てが謎のベールに包まれている人物。
名なハッカーであり、その実力は賄賂を受け取った官僚や政治家の黒歴史すら動かし、
国家を揺るがす程の実力者であることを知った奈々。
この人の力を借り、離婚を円滑に進めるべく、母と父の結婚記念日である5日以内に
Rへのコンタクトを取ろうとする奈々なのでした。

17話に続きます!

 

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」16話の感想

今回は八雲の優しさが一層、身に染みた回となりましたね。
雨で濡れた奈々を優しく包み込む、物静かで気品あふれる紳士的な八雲の大人の気品たるや!
とてもキュンキュンしました。
食事でも奈々の気丈な気質を知ってか知らずか…?
脅迫めいたツンなところがありますね。
そりゃそれで彼なりの優しさなんでしょうが…。
次回の2人の距離感が縮まるきっかけが何かあればいいのですが、
次回も楽しみにしています!

 

まとめ 雨に濡れた奈々を癒す八雲…

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の16話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の16話は

  • 突然の八雲の電話に戸惑う奈々は?
  • 雨に濡れた奈々を癒す八雲の優しさに…
  • 八雲と二度目の食事に二人の距離は縮まり…
  • 謎の人物Rとは?

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!