MENU
0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

離縁は致しかねます!21話ネタバレ|千春が仕組んだ一世一代の賭け‼︎

漫画「離縁は致しかねます!」が面白いと話題になっていますよね!

「離縁は致しかねます!」の前話では、

千春も瀬田も互いに想いが忘れられない日々を過ごします。

そんな時、千春の元に梅が訪ねて来ました。

梅は千春が出て行ってからの瀬田の様子を話します。

今回は「『離縁は致しかねます!』の続きが気になる!」という方向けに、「離縁は致しかねます!」の第21話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「離縁は致しかねます!」の21話ネタバレ!

それでは「離縁は致しかねます!」の第21話のネタバレをしていきます。

21話ネタバレ要点

まず、「離縁は致しかねます!」の21話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

21話ネタバレ
  • 千春を失うことが怖かった瀬田
  • 瀬田を息子と思い幸せを願う梅
  • 千春の運に任せた賭け‼︎

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

21話ネタバレ① 千春を失うことが怖かった瀬田

瀬田が千春に全てのことを話さなかったのは、千春が幸せならいいと自分に言い聞かせても、本当は知られたら家を出て行ってしまうと思い怖くて言えなかったのです。

梅は瀬田がなんで千春を連れ戻さないと言ってしまったのか聞きに行くと張り切ります。

千春はそのままの意味ではないかと言いますが、梅は本音と違うことを言ってしまうこともあると話します。

21話ネタバレ② 瀬田を息子と思い幸せを願う梅

大事に想っている千春は難しくても、給仕の自分ならポロッと話すかも知れないと梅は言います。

千春はふと梅がなんでそんなに親切にしてくれるのか疑問に思い聞きます。

梅は家族が居らず、仕事とはいえ一緒に暮らしている瀬田のことを息子のように思っていたのです。

息子の幸せを願うのは当然だと梅が言うと、瀬田の幸せが自分なのかと千春は顔を赤らめます。

梅が千春にもう一度、瀬田の返答によっては家に戻ってくれるか問うと、千春は了承します。

了承を得た梅は急いで瀬田の元へ行こうとします。

千春は梅を引き止め、頼みがあると言います。

21話ネタバレ③ 千春の運に任せた賭け‼︎

瀬田がベッドで横になっているとドアの開く音がします。

千春かと思い飛び起きますが、そこにいたのは梅でした。

落胆を隠せない瀬田に梅は意地悪く誰が部屋に入って来たと思ったのか聞きます。

その問いに泥棒かと思ったと答える瀬田に、梅は千春を早く迎えに行くよう声を荒げます。

そしてなんでひどい言い方をしたのか聞きました。

瀬田は、賭けにでたと話します。

もしかしたら行かないでくれるかもと考えていたが、千春はこちらを見ることもなく出て行ってしまい賭けに負けてしまったと頭を抱えます。

その話しを聞くと、梅は突然部屋を出て行きました。

瀬田も状況がよく分からず疑問に思っていると、またドアが開きます。

梅と思った瀬田は一言言おうと思い顔を上げると、そこに立っていたのは千春でした。

千春も瀬田と同じように賭けていたのです。

賭けていたものは自分たち二人の未来を。

瀬田の本心が聞けるよう梅と瀬田の会話を聞かせて欲しいと頼んだのです。

もし自分の思うような会話ではなかったときは離婚しようと決めていたと瀬田に説明します。

その話を聞き、瀬田は千春を抱きしめ妻と呼びます。

千春はその言葉を嬉しく思いながら、瀬田の話しを全部聞かせて欲しいと頼みます。

22話に続きます!

 

「離縁は致しかねます!」21話の感想

やっと二人が戻れましたね。

瀬田の賭けはそんなの負けるに決まっているでしょうと思わず突っ込みたくなりますが、千春はさすがでした。

瀬田は口が悪いからと心配し、何言われるか分からないのに本音が聞けるからと隠れて話しを聞くなんて。

瀬田も以前似たようなことを言っていましたが千春は肝が据わっていますね。

戻った二人ですが、瀬田はどんな話しをするのでしょう。

もう千春はちょっとのことじゃ気持ちは揺らがないと思いますが、瀬田も素直に話してくれればいいなと願います。

 

まとめ 千春が仕組んだ一世一代の賭け‼︎

今回は「離縁は致しかねます!」の21話のネタバレについて解説をしました。

「離縁は致しかねます!」の21話は

  • 千春を失うことが怖かった瀬田
  • 瀬田を息子と思い幸せを願う梅
  • 千春の運に任せた賭け‼︎

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!