0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

離縁は致しかねます!22話ネタバレ|幸せにできるのは瀬田!!二人の幸せを願う巽

漫画「離縁は致しかねます!」が面白いと話題になっていますよね!

「離縁は致しかねます!」の前話では、梅の協力を得て瀬田の本当の気持ちが聞けた千春。

これからも夫婦を続けていきたいとおもうのでした。

そして千春は瀬田に詐欺を働いたことを教えて欲しいと言うのですが…

今回は「『離縁は致しかねます!』の続きが気になる!」という方向けに、「離縁は致しかねます!」の第22話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「離縁は致しかねます!」の22話ネタバレ!

それでは「離縁は致しかねます!」の第22話のネタバレをしていきます。

22話ネタバレ要点

まず、「離縁は致しかねます!」の22話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

22話ネタバレ
  • 全てを千春に話す瀬田
  • 想いが通じ初夜を迎える二人??
  • 瀬田と巽がまさかの遭遇
  • 巽からの忠告!!千春が危ない!?

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

22話ネタバレ① 全てを千春に話す瀬田

千春は瀬田の全てを受け入れると自分の意思をはっきりと伝えます。

瀬田はなんで自分が詐欺のようなことをしていたのか話すと、千春は本間への怒りが隠せません。

千春は瀬田に本間には会わないこと、人を騙さないことを守って欲しいと言います。

それを聞き瀬田は千春が話しを理解しているのか疑問に思い、千春の父の借金は口車に乗って騙された千春の父が悪いと言ってしまいます。

その言葉に怒る千春は出て行こうとしますが瀬田が抱き寄せます。

千春にだけ聞こえる小さな声で、出て行かないで欲しいと瀬田は言うのでした。

22話ネタバレ② 想いが通じ初夜を迎える二人??

二人はベッドの上にいました。

千春はいつになく緊張しています。

瀬田が千春の着物を脱がそうとすると千春は声を上げます。

どうしても背中の痣が気になってしまうのです。

そんな千春を見て、瀬田は千春の痣を甘噛みし、愛撫します。

でも瀬田は先に進もうとせず途中でやめてしまいます。

千春から抱いてくれと言うまでは何もしないという前に千春とした約束を守っていると言うのです。

そんなこと自分から言うには恥ずかしい千春は戸惑っていると、瀬田は意地悪そうに笑みを浮かべています。

その笑みを見て千春は、では抱かなくていいと言ってしまいます。

驚く瀬田に千春は、瀬田と夫婦でいられるだけで満足していることを伝えます。

瀬田は千春がとても愛おしく、千春から言ってもらわなくてもいい、約束はなかったことにしてくれと千春に頼みます。

22話ネタバレ③ 瀬田と巽がまさかの遭遇

瀬田がパーティに出席するとそこには巽も参加していました。

こんなところで会うとは思わなかった二人ですが、二人でゆっくりと話しをします。

巽は千春の幸せを願っており、頭もよく良家の自分ならそれができると思っていました。

でも千春の瀬田への想いを知り、自分は千春に満足な生活を与えられるが幸せにはできないことが分かったと伝えます。

瀬田がどのような人物か巽はまだよく分からないが千春との幸せを望んでいました。

そして嬉しそうに、留学先での経験を生かし千春のお産は任せて欲しいと言います。

瀬田は即座に断り、子供ができるようなことすらまだしていないのにとため息をつきます。

22話ネタバレ④ 巽からの忠告!!千春が危ない!?

千春は梅に料理を教わっていました。

千春が瀬田の食事を作りたいと梅に頼んだのです。

ですが千春は学校で教わったにも関わらず、とても不器用ゆえ野菜の皮むきすらやり直しさせられるのでした。

いつもにこにことしている梅ですが、ふと表情が消え黙って千春を見つめます。

そして瀬田には巽からの忠告が入ります。

千春の結婚を知って、瀬田のことを調べたら瀬田に嫌悪を抱くものが少なからずいること。

瀬田はそんなもの気にしないと言うと、巽は強く言います。

狙われるのは瀬田ではなく千春の可能性だってあるのだと。

家では梅が包丁を握り、千春の方を向きます。

千春は梅の行動に疑問を思い問います。

23話に続きます!

 

「離縁は致しかねます!」22話の感想

二人が戻り、今まで以上に仲良くなれて良かったと思ったのも束の間でしたね。

巽の気になる忠告からの梅の千春を見る表情がゾッとします。

梅も瀬田を憎んでいる一人なのでしょうか。

話が前後しますが、瀬田と千春は初夜を迎えられなかったんですね。

瀬田が約束をなかったことにして欲しいと頼んでいたのでてっきりしたものかと思ったら、まだ子供を作れるようなことをしていないと。

これには瀬田も溜息が出ますね。

梅のことも気になりますが、瀬田もいつまで耐え続けられるかも気になります。

 

まとめ 幸せにできるのは瀬田!!二人の幸せを願う巽

今回は「離縁は致しかねます!」の22話のネタバレについて解説をしました。

「離縁は致しかねます!」の22話は

  • 全てを千春に話す瀬田
  • 想いが通じ初夜を迎える二人??
  • 瀬田と巽がまさかの遭遇
  • 巽からの忠告!!千春が危ない!?

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!