0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

離縁は致しかねます!26話ネタバレ|感動も束の間‼︎瀬田と史子は史子は知り合い??

漫画「離縁は致しかねます!」が面白いと話題になっていますよね!

「離縁は致しかねます!」の前話では、千春は男に声を掛けられ、瀬田の妻だと言うと男は嘲笑います。

その態度に千春は怒り、男は千春に手を挙げますが女性が止めに入ります。

女性は千春の気の強さを買い、力になって欲しいと頼みます。

今回は「『離縁は致しかねます!』の続きが気になる!」という方向けに、第26話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「離縁は致しかねます!」の26話ネタバレ!

それでは「離縁は致しかねます!」の第26話のネタバレをしていきます。

26話ネタバレ要点

まず、「離縁は致しかねます!」の26話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

26話ネタバレ
  • 熱心に話す千春と怒りでいっぱいの瀬田
  • 千春のやきもちにお預けをくらう瀬田
  • 瀬田と史子は知り合いだった⁉︎

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

26話ネタバレ① 熱心に話す千春と怒りでいっぱいの瀬田

家に戻ると千春は興奮して瀬田に助けてくれた女性の話しをします。

女性は普段は和歌の教室を開いているが女性のための人権運動をしており、教室の生徒と論議や雑誌に寄稿など活動していました。

千春が熱心に話しますが、瀬田の頭の中には千春に手を出した男への怒りでいっぱいです。

千春に話しを聞いてないことに気付かれ、質問をと女性の名を尋ねます。

女性は平岡史子といい、聞いたことのない名でした。

瀬田は自分のことを棚にあげ怪しいと思いつつも、千春が気になるなら行くように勧めます。

千春は瀬田にも一緒に行かないかと誘いますが、その様な活動をしている女性達からよく思われないからと行くのを渋ります。

千春は、これ以上モテてどうするつもりだと拗ねてしまいます。

 

26話ネタバレ② 千春のやきもちにお預けをくらう瀬田

瀬田が言った良く思われないは恋愛の意味ではありませんでしたが、勘違いしやきもちを焼く千春が愛しく抱き寄せ口づけをします。

瀬田は千春に触れますが、千春はまだ自分から頼んでいないと約束の話をし瀬田を止めます。

瀬田は頼むようにしてやると愛撫を続けますが千春はなかなか言いません。

我慢できなくなった瀬田は千春にお願いはしないのか聞くと、千春はにんまりと笑い仕返しのように行為を止め衣服を整えてしまいます。

項垂れる瀬田を笑う千春ですが、後に抱きたいと思ってもらえるうちに抱いてもらえばよかったと悔やむことになるのでした。

26話ネタバレ③ 瀬田と史子は知り合いだった⁉︎

千春は史子に招かれ活動を見学に行きました。

そこには皆の前で熱心に話している史子の姿がありました。

この時の千春にはまだ自分が史子に会ったことを悔やむとは思いもしませんでした。

活動終了後、史子が千春の元へ感想を聞きにやって来ました。

千春は皆の前で堂々と話す史子に感動したことを伝えます。

史子はその話しを聞き、自分は男を許容できないと話し始めます。

男はどれだけ優秀な女がいたとしても自分の方が偉いと思ってる、自分の妻を奴隷の様に思って扱ったり、そのせいでどれだけ女性が苦しんできたかと言います。

千春はその話しを聞き、遠慮がちに否定します。

自分の夫はそんな人間ではないと言いました。

それを聞き史子はぜひ会ってみたいと言うと、千春の後ろから聞き覚えのある声がします。

振り返るとそこには瀬田がおり、千春を助けてくれた礼を言いに来たと言うのです。

千春は史子に瀬田を紹介しようとすると、史子は瀬田を下の名前で呼び、頬を赤らめ久しぶりと知り合いのように話し掛けます。

瀬田も史子の顔を見て驚きを隠せませんでした。

27話に続きます!

 

「離縁は致しかねます!」26話の感想

瀬田と史子は知り合いの様でしたね!

史子の反応を見ると瀬田を嫌っている様子ではないので、恋愛関係だったのか、それとも史子が瀬田を想っていたのでしょうか。

でも知り合いならば史子の名前を聞いたことがないとは言わないし、二人の関係が気になります。

千春も史子に会ったことをこれから後悔するとありますし、史子が今後二人の仲を裂いてしまうまでは行かなくても何か波乱があるのでしょうか。

 

まとめ 感動も束の間‼︎瀬田と史子は知り合い??

今回は「離縁は致しかねます!」の26話のネタバレについて解説をしました。

「離縁は致しかねます!」の26話は

  • 熱心に話す千春と怒りでいっぱいの瀬田
  • 千春のやきもちにお預けをくらう瀬田
  • 瀬田と史子は知り合いだった⁉︎

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!