0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい27話ネタバレ|八雲の意外なる一面に、奈々は?

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」が面白いと話題になっていますよね!

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の前話では、

暗闇の中をさまよう感覚の後、病院のベッドで目を覚ました、主人公の御園奈々。

突然のことに奈々は混乱してしまいます、自殺をして死んだはずなのに…タイムスリップしたことを知った奈々。

未来を変えられるかもしれない!と奈々は復讐劇を繰り広げるのでした…!

今回は「『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』の続きが気になる!」という方向けに、第27話のあらすじのネタバレを紹介していきます!

漫画「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の27話ネタバレ!

それでは「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の第27話のネタバレをしていきます。

27話ネタバレ要点

まず、「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の27話のネタバレを簡潔にまとめると次のようになります。

27話ネタバレ
  • 再び対決!心美VS奈々!
  • 咽び泣く奈々に周囲からの同情の声が…
  • 八雲の意外にも優しい眼差しに、奈々は?
  • 仕掛けられる罠…!ピンチの奈々!

それではもう少し詳しくあらすじを解説していきます。

27話ネタバレ① 再び対決!心美VS奈々!

「うそ、見間違えじゃないよね」と声を荒らげたのは奈々の従妹の詩乃でありました。

「こいつらがあの有名な似たもの同士の超バカカップルでしょ?」
「奈々の婚約発表にも来なかったクズ男、それに奈々のお父さんの隠し子」その言葉に清々する奈々でしたが、
「誰だお前、あんなの全部デタラメだ、名誉棄損で訴えるぞ」と強気で返す貴教、そして心美はしおらしく、
「お姉ちゃん達が私を恨んでも仕方がないわ。何をしても許してくれないの、
貴教さんは十分助けてくれただけで心美それだけで満足」
と貴教に猫のように擦り寄る心美。

27話ネタバレ② 咽び泣く奈々に周囲からの同情の声が…

「君は優しすぎると返す貴教に対し、さすがにドン引きになる詩乃でした。
怒り心頭の詩乃に対し無視を決め込み買い物を続ける奈々。
しかし心美も負けてられません。
「このブレスレットは貴教さんと2人で決めた大事なもの。
お願い、それを私にください」と塩らしくお願いする、心美でしたが
奈々もまた出方を変え…!
「あなたには不倫の子であっても、優しく接してきたのに、家脅迫騒ぎを起こしたことだって許してあげる」
「でも反省もせず卑怯になって、私の婚約者を奪うなんて」と証拠のスマホの動画を目の前で見せると
周囲の客からも冷ややかな反応が。
さらに泣き真似をする奈々に周囲から同情が集まり、ますます居心地が悪くなる心美でした。
ブレスレットと購入する奈々でしたが、前世で私から奪ったものを
全部取り返してやると心に深く誓うのでした。

27話ネタバレ③ 八雲の意外にも優しい眼差しに、奈々は?

そしてまた週末になり、安藤に車で八雲の場所に送ってもらう最中、
渋滞に巻き込まれ、その中で路肩で鳴いている猫の姿を見つける奈々。
泥まみれで傷も多く、震えながら鳴いている猫を可哀想と思ったのか、そのまま連れていく奈々。
八雲の前で気まずそうに子猫を抱える奈々でしたが、
母が猫アレルギーで飼えない事情を話すと…意外にも自分が飼っていいと八雲からの一言が!
思いもよらない彼の言葉に驚きを隠せない奈々でしたが、世話するため、猫の餌と日用品を慌てて買いに行く奈々。
結局その日の補修はほとんどつぶれてしまいましたが…。
お風呂に入れご飯を与えて、すっかり元気になった子猫に、「可愛い」と八雲が一言。

27話ネタバレ④ 仕掛けられる罠…!ピンチの奈々!

そういえば、まだ名前がなかったと奈々はその子猫に「温(はる)」…二度と飢えと寒さに苦しまないように、と願いを込めて
名前をつけるのでした。
今後は「猫の様子を見に来る=八雲に会いに来る」という形になってしまうのですが、
案外それが嫌でもない自分の気持ちに改めて気がつく奈々なのでした。
そして、数日後の運動会当日。
様々な種目に出場した事で目に見えて疲労が増す奈々。
しかし気丈に振る舞う態度に、クラスメートの女子たちは面白くありません。
更に奈々に罠を仕掛けようと、いじめを考えるのでした…。

28話に続きます!

28話のネタバレはコチラ

準備中です。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」27話の感想

今回は意外にも八雲の猫を思う気持ちが初めて感じられ、彼の優しい一面が垣間見れた回でしたね。
彼の思いもよらない優しさに触れ、奈々も少しずつですが彼への警戒を解いていくのではないでしょうか。
心美と貴教が対決するシーンでは、演技力バツグンで泣き真似のシーン(笑)を見せられびっくりでしたが、
今後連敗中の心美の出方が気になるところです。
今後どのような展開になるんでしょう~?
次回もお楽しみに待っててくださいね!

まとめ 八雲の意外なる一面に、奈々は?

今回は「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の27話のネタバレについて解説をしました。

「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」の27話は

  • 再び対決!心美VS奈々!
  • 咽び泣く奈々に周囲からの同情の声が…
  • 八雲の意外にも優しい眼差しに、奈々は?
  • 仕掛けられる罠…!ピンチの奈々!

といったことがわかったお話でした。

次回はどんなお話になるのか楽しみです!

28話のネタバレはコチラ

準備中です。