0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

全知的な読者の視点からネタバレ全話まとめ|最終回(結末)のラストまで

現在連載中の「全知的な読者の視点から」の全話ネタバレページです。

この記事では、各お話のリンク集とあらすじのダイジェストを紹介しています。

こちらの記事単体でもお話のあらすじを知ることができますし、さらに詳しい内容を読みたい場合は、詳細の個別記事へのリンクもご用意しております。

最新話を最終回(ラスト)まで更新してく予定ですので、「全知的な読者の視点から」のあらすじを知りたいときに活用してください!

漫画「全知的な読者の視点から」ネタバレ全話のリンク集

全知的な読者の視点からのリンク集になります。

読みたい話数をタップすると個別記事に移動することができます。

「全知的な読者の視点から」の全話ネタバレリンク集
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話

漫画「全知的な読者の視点から」のあらすじを最終回の結末(ラスト)までダイジェストで紹介

1話ネタバレ

ウェブ漫画「滅生法」を読むのが趣味のドクシャは、今10年かけて読み続けていた連載の、最終話を読もうとしていました。

しかし、その最終話の内容は拍子抜け。

すると作者の方から、直接ドクシャにメッセージが届きます。

その内容とは、本日午後7時より有料になりますという、少し謎めいた内容でした。

そして、乗っていた地下鉄の電気が消え、電車はいきなり急停車します。

そこでドクシャは時計に目をやると、ちょうど7時になっていました。

ドクシャは一体、何に巻き込まれてしまったのでしょうか?

2話ネタバレ

急に目の間に現れた、トッケビと呼ばれる謎の生物。

言うことを聞かない乗客に対し、トッケピは力を発動すると、乗客の頭が吹っ飛びます。

車内は静まり返るのですが、そこで乗客全員にミッションが提示されました。

その内容とは「1つ以上の生命体を殺せ」というもので、失敗した場合は死亡するというものでした。

いきなりの理不尽なミッションに対し、乗客たちは一体どういう反応を見せるのでしょうか?

3話ネタバレ

なかなか動きを見せない乗客に対し、少し苛立ちを見せたトッケビは、残り時間を短縮させ、残り10分となりました。

すると、他の車両では、殺し合いが始まった様子が伺えます。

そしてさらに、サービスだと言って、何もしないままでいるとどうなるのか、実例の映像を流し、乗客の恐怖をあおりました。

ドクシャの読んでいた小説とは、所々違う箇所も出てきた様子です。

さて、ドクシャの車両でも、殺し合いは始まってしまうのでしょうか?

4話ネタバレ

キャラクターには特性やスキルがあることがわかり、ドクシャは速読のようなスキルを持っていました。

そのスキルを使い「滅生法」読み直すと、自分のいる車両は、小説の舞台になった車両ではなかったことがわかります。

しかしドクシャの車両でも、初登場したキム・ムンナの影響により均衡が崩れ、乗客たちはおばあさんを襲い始めました。

そこへ突撃をしたドクシャ。

ドクシャの狙いは、一体何なのでしょうか?

5話ネタバレ

人ではなく生命体を殺せばいい、ということに気づいたドクシャは乗客の目の前で、バッタを握り潰して見せました。

乗客は死に物狂いで、バッタの入った虫かごを、奪い取りにきます。

そこでドクシャは、虫かごごと空中へ放り投げました。

キム・ナハンはドクシャに声をかけ、自分と組むように誘ってきます。

残り時間は約3分。

バッタは残り3匹です。

この車両の中で、生き残ることができるのは一体誰なのでしょうか?

6話ネタバレ

やっとの思いで最初のミッションが終了しました。

小説では生存するはずだった、キム・ムンナはドクシャのとった行動により、死んでしまうという結果になります。

それどころか生存者は5名という、小説とは全く異なる結果となりました。

この結果がもたらす、今後の展開とは、一体どうなっていくのでしょうか?

さらに次のミッションは、どんなものになるのでしょうか?

7話ネタバレ

電車が動き出したのですが、車窓から見える景色は完全に異世界。

シーサーペントと呼ばれる、巨大な怪獣も見えます。

そこで「星座」と呼ばれる、この世界における黒幕の存在がわかりました。

「星座」とは遥か遠くにある星雲の頂点から、トッケビを通してこの世界を、俯瞰しているというのです。

さらにその「星座」から支援が受けられるということなのでした。

支援とは一体、何のことなのでしょうか?

8話ネタバレ

星座について、いくつか知ることが出来ました。

ドクシャには、大天使ウリエルや、小説ではかなり強かった孫悟空などの星座から、声がかかったのです。

そして全員の選択が終わり、トッケビから10分の休憩をもらいました。

しかしそこで、後ろの車両から、ドクシャたちの車両に入ってこようと、貫通扉を思いっきり蹴る音が響きます。

小説の主人公です。

ドクシャたちは、逃げることができるのでしょうか?

また、トッケビの指示なく、勝手な行動をとって大丈夫なのでしょうか?

9話ネタバレ

なんとか列車の脱出に成功したドクシャたちでしたが、勝手な行動をとったことでトッケビに止められました。

そしていきなり始まった2つ目のミッション。

意外と簡単にクリアできそうだったのですが、簡単にクリアされてもつまらないと思ったトッケビは、途中で難易度を1ランク上げます。

すると、死んでいた死体がゾンビとして生き返り、ドクシャたちの行方を阻みました。

そこでシーサーペントの一撃が加わり、橋は大崩壊します。

果たして、ドクシャたちの命は無事なのでしょうか?

10話ネタバレ

まとめ

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「全知的な読者の視点から」の全話ネタバレリンク集を紹介しました。

早く「全知的な読者の視点から」の内容を知りたい人は、このリンク集を上手く使ってネタバレ記事を読んでくださいね!