0円で人気マンガの最新刊を読む裏ワザとは?

探偵明河の事件簿ネタバレ全話まとめ|最終回(結末)のラストまで

現在連載中の「探偵明河の事件簿」の全話ネタバレページです。

この記事では、各お話のリンク集とあらすじのダイジェストを紹介しています。

こちらの記事単体でもお話のあらすじを知ることができますし、さらに詳しい内容を読みたい場合は、詳細の個別記事へのリンクもご用意しております。

最新話を最終回(ラスト)まで更新してく予定ですので、「探偵明河の事件簿」のあらすじを知りたいときに活用してください!

漫画「探偵明河の事件簿」ネタバレ全話のリンク集

探偵明河の事件簿のリンク集になります。

読みたい話数をタップすると個別記事に移動することができます。

「探偵明河の事件簿」の全話ネタバレリンク集
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
[quads id=4]

漫画「探偵明河の事件簿」のあらすじを最終回の結末(ラスト)までダイジェストで紹介

1話ネタバレ

明河勇人はある連続殺人事件を追っている探偵です。

殺人事件が起こった夜、武村警部に呼び出された明河。その事件の目撃者と会うことになりますが、明河はその目撃者に違和感を感じているのでした…

2話ネタバレ

大学で心理学の教授に「なるべく人と話をするように心掛けたほうがいい」とアドバイスされた杏奈は友達と買い物へ行くことにします。

しかし買い物へ行く前に寄った銀行で、不運にも銀行強盗に巻き込まれてしまう杏奈でした。

3話ネタバレ

明河の巧みな話術により、犯人のうちの一人を説得して隙を作り、無事に犯人を確保することに成功して事件は解決となりました。

そして杏奈のもとへ足を運んだ明河。杏奈は明河の胸に飛び込みます。

4話ネタバレ

蛇の杖の事件が起きたことを武村から聞いた明河は現場へと向かいます。

そしてその事件の目撃者がまた杏奈だということに驚き、さらに杏奈がアスクレピオスの杖を知っていたことに明河は動揺を隠せませんでした。

5話ネタバレ

蛇の杖について調べようと図書館へと足を運んだ明河。たまたま杏奈と遭遇し、明河は調べものを手伝ってもらうことになります。

そんな中、外からいきなり銃声が聞こえ、その音に驚く明河と杏奈でした。

まとめ

今回は漫画アプリ「めちゃコミック」に掲載されている「探偵明河の事件簿」の全話ネタバレリンク集を紹介しました。

早く「探偵明河の事件簿」の内容を知りたい人は、このリンク集を上手く使ってネタバレ記事を読んでくださいね!